super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CANDY

160821mic-.jpg




















































160821mic2-.jpg

黄色も黒もどっちも私
カメラ:小春


アメリカの飴ちゃんみてオイオイって突っ込み入れながら
メキシコにいってるあいだずっと気になってたから帰りにかって
この始末である

楽しかった
































































160821erazer-.jpg





















































































160821eraser2-.jpg


可愛くない感じでかじりついてほしいけど
最終的には舐めてほしい

っていう願望。。。。
  1. 2016/08/29(月) 17:43:25|
  2. MHA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抹消ヒーロー

160720a5-.jpg





















































160720a4-.jpg



































































160720a3-.jpg






































































160720a-.jpg





































160720a2-.jpg

イレイザーヘッド:ゆ
カメラ:小春


最後二枚はこむぎこの森さんの絵を真似させてもらいました~~ありがとうございます!!

ストロボでかっこよく撮りたかったけど、きしめんがうまく固定できんで
あまりとれなかった。。。

一人でもセッティングできる様改善が必要だなあ。。。

  1. 2016/07/25(月) 19:41:13|
  2. MHA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同期

160710ma2-.jpg





















































160710ma3-.jpg




































































160710ma-.jpg







































































160710ma6-.jpg










































































160710ma7-.jpg







































































160710ma5-.jpg











































































160710ma4-.jpg

イレイザーヘッド:ゆ
プレゼントマイク:小春


ヒロアカデビューしてしまった・・・!!!!!

ヒーロー・・・・兼業してしまった・・・・!!!!!!!


楽しかったです。。。
暑かったけど、思ってたよりは暑くなかったし。


この日、なんとほかにもヒロアカレイヤー割といてめっちゃ見ててうきうきした!

そして相澤先生に声かけてもらった。。。
一緒に写メ撮った・・・

二人とも個性発動してる感じでwwwww

首巻のことを一日中きしめんと呼んでずっと敵を捕縛するどころか自分が捕縛されてたけど
それでも三脚は扱える程度でほんとう良かったし
深夜に3時間もかけて布貼ったわりに針金弱くて使えない可能性あるなあと思ってたから

ほんっとに思ったよりしっかりできててよかった。。。


巻いて数か所とめたらかなり安定してたし。
これがこすぷれ経験値ってやつか。。。

戦闘態勢的なかっこいいのも楽しかったけど
やっぱプレマイいたらそこは同期だし日常っぽいやつ撮ってるときのテンションな

めっちゃ楽しかった(笑)

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった(笑)


ただ、笑っただけで小春に「相澤先生、受けっぽい・・・」と言われたやつ、
そんなことないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

小春はよく読んでないんだ!!!!

相澤先生笑うから!!!!!!!!!!
割と優しいしリカバリガールに「甘い男だね」って言われるくらいやから!!!!!!!!


私、そこ尊重するから夢見てるから!!!!!!!!!!!!!!!!



ということでバクゴウが大人しい顔するのと同じくらいには
相澤先生の笑顔使っていきたいと思ってます。








160710m-.jpg


これやねん、これ、マイクのミラーレンズに写る相澤先生たぎる! ! ! ! ! ! !
ていって無理やり撮ったやつ、これ、これ気の知れた奴としゃべってたら笑いもするでしょ!?!?

と思って笑ってたんだけど「これ女子のゲームじゃん!!!!」的なこと言われた。



160710m-a.jpg


まあ相澤先生がかっこいいのに可愛いとこあるのは仕方がない、事実だ。


  1. 2016/07/12(火) 18:43:22|
  2. MHA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
