super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

seven

7.jpg

7-2.jpg


photo by MIRRORさん! very very thanks!!

7は実のところ、7以前のFFとは少し雰囲気が違い、私は7以前のFFもすごい好きなのに大大大ヒットしたせいで7が看板になってしまい、当時私も7にすごいハマッていたがしばらくして興ざめしてしまった、という歴史があります・・・

なのにやはりハマっていたのでめっちゃ絵描いてました。。。
めっちゃクラウドとエアリス描いた・・・
バレットもレッドXⅢも沢山描いたぜ・・・

そしていまだにアオリをしっかり覚えていました・・・
物覚え悪い上にどんどん忘れていく脳なくせにびっくり!!

それは、星の命運を賭けた戦い。

印象的だよね!!!!!




ライフストリームが星の命の流れやエネルギーをよく現していていて、そのとき、星って生きてるんだ!!と思いました。
オイみんな、7プレイした人はもっと環境に優しいことしよーぜ!!












ちなみに私はヴィンセントをさせてもらいました!

vi.jpg






はいはい、よわっちいですね!


中学生だった私はヴィンセントは顔はかっこいいのにキモい宝条にルクレツィアを獲られるくらい暗くて陰気で難しいヤツだと思ってました・・・←
子供にはわからん魅力だったのだな、と今では思います(笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 00:57:05|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい世界 | ホーム | 修羅場抜けた・・・・>>

コメント

連コメするくらいたゆさん好きだぜ(ウザい

たゆさんの加工カッコいいなぁーすごいなーv
いやー7はほんまいいよな・・・
うん、環境にいい事するわ!!!星を守るわ!!!

たゆヴィンセントかっこよかった・・・・
超好みのヴィンセントでした・・・ありがとう、ほんまありがとう。
機会があれば、またやって・・・
あと私の為にヴィンセントのイラストとか描いて・・・・
ちゃうな、ヴィンセントコスでヴィンセントのイラスト描いてヴィンセントコスのまま私に手渡して・・・(謎
  1. 2011/12/01(木) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. ゆなみ #-
  4. [ 編集 ]

謎すぎて吹くわ!!!!!!(笑)(笑)
絵な!ほんと描きたい!!今では全く描かないが好きなんだ!!
とか何とか言ってレイヤーて絵描き多いしな、実はゆなみさん超絵うまいとかいうオチちゃうんか!?

てゆか私のヴィンは…ほんま弱そうやった…そして締まりがなかった…なんか顔ゆるゆるやったわ…

加工ってゆーほどのすごいもんはしてない(笑)ロゴ入れたくらいの誰でも出来ることやで!!思ったほどセンスと想像力ないみたいやねん私!(笑)
  1. 2011/12/02(金) 02:10:22 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/99-3f00b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
