super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅場抜けた・・・・

ライト

修羅場となった原因は一切載ってない写真ですが(笑)
剣はできたら作り直す・・・てか1から作る・・・
肩当は絶対作り直す・・・

FF好きで良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガキのころからずっと好きだったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出来て幸せだった!
残りのコス人生短いのだろうな、と思うと来年からコス終わるまでにしておきたいゲームコスをぼちぼちやっていこうと思った。

FFとかFFとかFFとかFFとかクロノとかLOMとかだな・・・

あっゲームじゃないが戯言も!


・・・・・・チャンスあったらデュープリのミントしたいな。。。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 01:02:06|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<seven | ホーム | もりもり>>

コメント

修羅場お疲れ様でした;

想像衣装のライトっぷりに全ゆなみがひいた!!!
事前にクジさんと「たゆさんライトニング絶対すごいやんなー」って話してたんよー
そしたらもうやっぱりすごくってたゆさん神やな!!!

剣絶対作りなおす必要ないよ!!!めっちゃスゴかったもん!
肩当も・・・!!!
ライトニング越える気か!!

デュープリのミント!!!!やややややればいい!!!!
心香さんルウとやればいい!!!!
デュープリめっちゃ好きやーv

そしてLOMも絶対やろうね!!!
来年日程決めようv
ウキウキvv
  1. 2011/12/01(木) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. ゆなみ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや私のほうがスコールやらティーダやらの衣装や武器にびびったわ!絶対私のほうが驚愕してるわ!!あんたらそりゃそのクオリティーなら既製品じゃ満足しーひんわ!!
ライトニングはなぁ…諦めて買えよって突っ込まれてもなんも言い返せへんわぁ…


デュープリいいよな!!アクション苦手な私にはキツかったが!!(笑)
LOMも予定決めよ!可憐な少女になれるよう頑張る!!
ヤベェ可憐も少女もほど遠い…(笑)
  1. 2011/12/02(金) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/98-ede801e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
