super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do you like Mcd?

mkd.jpg

mkd2.jpg


風邪ひいた。
れんこん擂ったやつのんだけど、れんこん汁ってものすごい少しなんだな・・・予想してたけど貴重な汁なんだな・・・

マクドって安いのになんかちょっとオシャレやんな。


昨日朝イベントに行こうと家出る瞬間に来たブレイズエッジ、今日開封してみてみたら結構な省略具合で・・・
まちゃんと商品の写真どおりだったんだけどホラ、ブレイズエッジいちいち確認したくないくらいごちゃごちゃしてるし立体的だからさ。

まあ改造しますよ。

・・・これでブレイズエッジっつーなら昨日正宗やバスターソード持ってたゆなさんクジさん余裕で作れるだろな~~(笑)

まあ改造しますよ。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 19:39:31|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バラして塗った | ホーム | birth>>

コメント

飲食禁止だったから実際は口パクやったな。

スタッフBが「飲食禁止ですよ」って言いかけた時、スタッフAが「この人達ちゃんと口パクしてるから。撮影用のマクドだから」って止めに入ってくれてたな。

すごいな。いい人だったな。懐かしいな(笑)
また行こうなーヽ(‘ ▽‘ )ノ☆
  1. 2011/11/24(木) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/94-6f8a1bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
