super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sakura


学生んときは桜咲いたら一人でも数人でも昼でも夜でもお花見したのに卒業したら休日しかタイミングなくて、しかも予定あったり雨やったりで全く見られません。

チャリで通りすぎるだけ。


しかし今年もいちお早朝にロケりに行ってみる所存…!!

去年は日の出前に行ったのに、やはりベストプレイスだったからかおっちゃんが写真撮ってた。
おっちゃん。。。
がんばりすぎだよ。。。
そしてめげて人がいないとこ探しに旅に出たシマツ。。。


今年はいなかったらいいな。
きっといるやろな。


日本人は桜好きすぎてフリーな桜がありません…よね?みんなそうだよね?



アニメNARUTOもナルトとサクラとサスケがあああああ

もうコミック買うべきかな

サイと
我愛羅がしたいです。

可愛すぎるあいつら。
今日の微笑んでる我愛羅見て思わずメシ食いながら小声で叫んだよ。
うん、小声!お隣りに聞こえないように。。。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 22:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の夜 | ホーム | ぎんたま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/9-beb0eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
