super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊るアイドルたちは流し目をよく使う気がする。踊らなくてもレイヤーは流し目をしたくなる。

am1022-5.jpg






うっかりイケメンとかセクシーになるときってあるよね。
レイヤーだもの、ボケキャラのときにボケきれないときってあるよね←

いや、アマイモソさんがボケキャラって・・・・・ゆってるわけですがww
そういうイメージです。


アマイモソ・・・・
モソ・・・・・
長次^^^^
モソといえばrkrnの長次だよね!(笑)



雪男やると楽しいんですが、けっこうやったらおかしいから自重しようってことが多くて・・・
ほら。普段三郎が多いから調子ノリなわけですよ。

8月末のオールでオリジの服着たときはもう耐え切れんかった(笑)

私の妄想では、雪男が普段のうっぷんやら感情やらを誰かに無理やりひっぱられるかたちでバンドの歌とかで思いっきり叫んでくいれたらかっこよくて惚れ直してしまうに違いない、と思っています。
塾生の知らないところで。
知らないところだし、と思って思いっきり叫んで歌ってあーすっきりしたってとこで「実は聴きにきてました~~」ってみんなとはち会ってやるせなくなって恥ずかしがってほしい。




ストレス発散してる雪男が見たい。

  1. 2011/10/29(土) 02:23:20|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<spice! | ホーム | 飛んで火に入る夏の虫>>

コメント

「もっとドSな目で見下してみて!!!」と言われて頑張って見下した結果がこのボンヤリ顔ですよ兄上


研究します。ドS顔を。
  1. 2011/10/29(土) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

今度うちでごはん会するときに誘ってあるキングオブ見下しイケメソにアドバイス願えばいい!!
  1. 2011/10/30(日) 17:17:55 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/87-25b398c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
