super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛んで火に入る夏の虫

sd-4.jpg




カイブでいろんな人の青エク見てて、もっと光とか動きとかいろいろしてみたい!!!!!!と思った!
むずいよね。まずはカメラ使いこなせっちゅーはなしよね。


メンズの雑誌みてもっとイケメン男の子したい!!!!!!と思った!!
スピンズ行ったら余計したくなったNO.6のDVDだけ引き取って帰ってきた。

ドラマCDでネズミが紫苑抱えたり、二人の上から本がばらばらおってきたりしてそれだけでパァァァァァァーーーーーーーーーンなった^^



次のこっぷれの予定は6です。
うきうき^^
イメトレしよ^^
  1. 2011/10/28(金) 00:06:36|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踊るアイドルたちは流し目をよく使う気がする。踊らなくてもレイヤーは流し目をしたくなる。 | ホーム | can you hear my voice? you see?>>

コメント

たゆはほんと輪郭きれいよな!!羨ましい!!
( ´ ▽ ` )ノ

この写真こんなに色の雰囲気素敵だったっけ!?ってびっくりした!(笑)
小春の色設定のヘタさをすかさず直してくれる安心安定のたゆww

暗いとこ難しかったよー(T▽T)(T▽T)
  1. 2011/10/29(土) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

いろ………直したよ(笑)

いや、色はたいがいなんでも補整してる(笑)うちらカメラ設定ヘタすぎんねん(笑)
だから補整んときアホみたいに時間かかるorz


●晴れの野外
●うちら以外に撮ってもらう
●こないだの府庁

↑こんくらいかな、補整ほぼしなくていいやつ…(笑)

うん、もっとカメラに慣れる!!
  1. 2011/10/30(日) 17:15:27 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/86-315dc369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
