super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

can you hear my voice? you see?

sd-2.jpg

初音ミク<sweet devil>:たゆ

頭痛いのに今日午後休みなのがもったいなくて限界までパソコンいじってたらかつてないくらい痛くなったヴァカwwwwww

今までほぼ頭痛とかなったことないねん!!
こんななるなんて!!
しかも今も痛いし!!←私って、ほんとバカ(さやか風)



スイプリ、4月くらいからずっとしたいと思ってたのだが、クジセイレーン見てもっとしたくなって、しかもこないだ誘ってもらってzura検索して8割心が固まった件。
あとは・・・場所さえクリアできたら・・・!!!


これからくる極寒の冬に出来る場所(笑
関西で冬ってどこでやってたっけ!?
去年はばかみたいに寒い外でやった気がする・・・・

しかも去年の夏も割りと猛暑の外だったような(笑)

季節堪能してるな~~^^^^














sd-3.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 23:37:47|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<飛んで火に入る夏の虫 | ホーム | ゼウス!>>

コメント

カワイーい!
今までの女の子も可愛かったけど
断トツ好き!!!!
下からアングルは無いんでしょうか
たゆさま。(真顔

来年マンキンしよねー!
私もやる気はあったけど
いつの間にやら埋まってた(爆)
サスケも撮らせてね!

三人にお会いしたい\(^o^)/
関係ないけど
小春さんのアマイモンが
可愛すぎた\(^o^)/
兄がゲヘナに帰られた\(^o^)/

まとまりないけどおしまい!

  1. 2011/10/26(水) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. きお #-
  4. [ 編集 ]

きおちゃん!

ありがとう!!超うれしい!!服も曲も可愛くてめっちゃめちゃ好きでやりたかってんこのミク!!!
こすべるがな・・・部屋暗くてライトすっごいきつくて下からのアングルなんて私も超好きなのに撮るのむずかしかったんよ(笑)
てゆか全体的にライト使いがうちらにはムリだったんでいつかふつうの場所でリベンジしたいんだーー^^

マンキンするで!!あったかくなったら!!・・・もおおおお冬ってこれだからヤだ!!3月とか??
サスケほんといいの!?ちゅーに系だよ!!(笑)はっきお先生のがちゅーにレベル高そうだ期待・・・!!←
てかマンキンやサスケや青エクの話もしたいしきおちゃの妄想も披露してほしいし会いたい!飲みに!行きたい!



小春さんのアマイモン、流し目のアマイモンじゃないやつ、イケメソだったよ^^またうpする^^


  1. 2011/10/27(木) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

きおちゃーーん!!
アマイモソにまでコメントありがとうーうれしいww

ほんっっとこのたゆ可愛いよね!!!なにこの服もう!!やめてあまりキュアとかに載せないで知らないおっさん達に見せないでもったいないから!!!と日々訴えています。
もうホント私のばかもっと下から撮ればよかった!!/^p^\
次またやってもらったら下乳撮るからww
きおちゃん会いたいなー人生で二回しか会ったことがないとは思えないほどめっちゃ好きだ(笑)
また遊んでね(*´ω`)☆
  1. 2011/10/29(土) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/85-9ec8f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。