fc2ブログ

super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

あああああぁぁぁぁ!!!!


日記、なかなか続かんね!わかってたよ!!!!

まずパソコンがトロいからあんまつけねーんだもん、マジ遅いやってられん。
だから携帯派なんだが携帯じゃ写真いじれないし文字打つんもめんどいもんな!!!!!

まぁ実際家いる時間はあんま遊んでらんねーし。遊んでるが!



なので携帯から写真ペタリーーー
昨日のワンド!!セリカに駆り出されてポルトまで行ってきたわ!!こりゃ遠征だなマジ和歌山遠い。
途中熊取や和泉通ったがアレ煉瓦のトコや新しく大阪ではじめた古民家か何かのトコ、ちょと気になってたが心折れた^p^

ポルトは綺麗で写真撮るのウキウキしたが私のセンスやらヒラメキなさすぎて不完全燃焼^^^^^^
撮られんのも楽しかった!!が申し訳ないことにアルバロのブーツは高めのヒールであるためにラスト2時間半くらいは足痛くてヘロヘロだったアルよセリカまじごめん!!

と、いうことで黒バロのヅラセットするかーってなってます。予定は来年だろうがな!今年はもう入らん!


予定↓↓↓

10月 @旧府庁:青エクで雪男、メフィ?
11月 @造船:FF7でヴィンセント
@Vスタ(予定):DDFFでライトニング
(@Vスタ(かなり未定):NO.6でネズミ)
12月 場所未定:サガフロで零姫
@ハコスタ:ドラクエでマーニャ、FF6でティナ?

みないな感じ。未定多いな。日は決まってるがちょと…暗記はしてない

ゲーム多い!今になって!!

もとはゲーマーでした。高校くらいから部活とかでゲームほとんどついてけんくなったー
だから懐ゲー!!!したいのは結構あるがどうしても流行りアニメに負けるという/^p^\



NO.6がもっとしたい大事なとこ一通り再現するくらいしたい本棚ーーー!!!ネズミんちセットねぇのかーー!!!
とりま雪公園だなうん。

あとは青エクのアレ何話?朝焼けのアレしたいんだ屋上で。テリヤキトリのやつ。

クリスマスなんかしてーな…

ああああああとソウル!!!マカソウル!!新巻手ェ繋いじゃってさーー!!はやくソウルしたい。たぶん黒スーツの。ソウルかっこよすぎる!!!!!!


困ってるのがマンキン…秋にやる気マンマングローブやったのにはやいモン勝ちで予定入れたらやる日消えた…………orz
やる!!やるやる詐欺でなくマジでやる!!!!!!!ほんとだから!!!!!!!

ただ今年は出来ない!!!!!
ハオ様冬は無理すぎるわ!!!!!!!(笑)



したいの溢れてやばいです。
やりたいと言ったやつは基本実現させる気です。
みなさま「やる気ねーのかなー」とか見捨てないで!!!!!!

やる気!!ある!!から!!!


ないのは金と時間だ!!!!←



















あとマギ読んだらエロ誘い受けなジュダルしたくなった←
今日青エク最終回か?期待しないで松わ
スポンサーサイト



  1. 2011/10/02(日) 17:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きになっちゃったみたいなかんじなんだもん | ホーム | Allegro ma non amabile>>

コメント

兄ちゃん・・・!!

私も全然日程の相談とかしてなくてゴメンなーuU
ハオさま全身鳥肌フラグの冬は我慢して、暖かくなったら決行しましょうか。
大国寺とか良いんでないですかって前にセリさんと喋ってたので、そんな感じで如何でしょvv
  1. 2011/10/15(土) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. 心香 #-
  4. [ 編集 ]

うおおおおありがと!

私も大国寺とかどうかなって思った!寺あるし葉に本堂入ってもらいたいし^^^^
森もあるしなんか茶だんご食えそうなとこもあるしww
私もまたメールするよーーあったかくなるときにしような(笑)
  1. 2011/10/24(月) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/79-7bfb9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)