super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リップはちょっと多めにin!ピンクでキラキラなの

sd.jpg

ミク:わたし  photo:小春


撮影場所が暗くてピントも若干あてなかったから、色整えてシャープかけたらオカマっぽくなった。








な   ん   で   や   !   !










くちびるか。くちびる変にピンクなんか。それとも唇薄いんか。
画像見たセリカが「もっと唇描いたら?」みたいに言ってきて「唇薄いほうが好きやねん。」とか返したが・・・・

やはり薄いんか!?

でもいままでこれやったし・・・・すべてのミクも他の女子もこれやったし・・・
ロミシンのときはちょっと描いたら小春に「ロミシンは大人セクシーじゃないからないほうがいいんちゃう?」みたいに言われて消したくらいやのに・・・



意味わからんわ。




ちょっとこのままでは女の子ヤバイんちゃうか。
私ピンチとちゃうんか。

ちょと研究します。
この秋冬の目標:脱オカマ




ちなみにこの日は小春はオリジ女の子でした。
ちゃんと女の子でした。






hana.jpg


NO.6アニメが今日終わる。関東はもう終わってるがここ関西は今日や。。。。。

アニメクオリティやネズミの歌にはいろいろモノ申したいこともあるが、それよりさびしいです。
2クールやれyoおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
無理して1クールとかそーゆうのいいから!!
  1. 2011/09/20(火) 17:03:04|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Allegro ma non amabile | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/76-6f1fe6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
