super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nez091001.jpg


人狩りで矯正施設に連れて行かれて地下に落とされるシーンが好きです。
小説読んでて、ネズミの決意と奈落に落ちるのがとても印象的でした。
で、こないだやっとアニメでそこでした。

イヌカシがモブのおっさんにいやらしく撫でまわされるシーンはあんなに動きが綺麗で気合入ってたのに、ネズミが老の前で歌うときは超しょぼかったクオリティの差が謎すぎる・・・

来週のネズミとキレた紫苑に超期待です。




タイバニ、タイガーのあのセクシーさに度肝をぬかれました・・・・
タイバニスタッフゥは手抜きということを知りませんね・・・・・
スタッフゥゥゥゥゥゥ
















































shion09101.jpg




ネズミと紫苑が、時を隔てて同じ本を読んでるんだと思うとそわそわします。
そんで違う感想持ったり同じ感想持ったりしてるんだと思うとそわそわします。
それが夜だったら、とか思うとむらむらします。

別々で暮らしていた時間を、同じ本を読むことで少し共有出来るような気がします。


ちなみに昨日のブログタイトルはBLEACHのタイトルからです。
あのタイトル、好きなんだ!!!!

BLEACHのセンスが好き!
  1. 2011/09/13(火) 00:26:23|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リップはちょっと多めにin!ピンクでキラキラなの | ホーム | Good bye, halcyon days.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/75-800e91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
