super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アゲ嬢とギャル男とヅカ

wand-ap.jpg

ルル:セリカ ビラール:遊 バロ:た


昨晩書いたのになんかアップロード出来てなかった。夜更かししたのに!!
てことで連投します↓↓  





オール!!これで全部かな!
セリカはものっすごいバロ好きで私のバロコスにもものすごいフィルターとネクストかと言わんばかりの脳内補完でかっこいいかっこいいと言ってきて、嬉しいようなさすがに盲目過ぎるとつっこみをいれたくなるような・・・
ちょっとキモチワルイです←

でもセリカが自分で「私にやにやしすぎてすごい気持ち悪い!!」と言ってるほどではないです。
明らかに沖田に対する遊のほうがキモチワルイです←

まあようはみんな同じですね。
私は違うヨ!


それにしてもペガサス盛りってなんやねん。
困るわ。私ペガサスとかハリポタでしか見たことないし扱いわからんわ!
あれ?ハリポタはなんか違う馬やっけ?
馬ですらなかったけ?
ついでに言うとギャル男の所作もわからんわ!
遊はときたまタカラジェンヌでした。
男以上にかっこいい女との接し方もわかなねえええええええ

まるでどうぶつえんでした。



























balo-ap.jpg


こ れ で 私 の 限 界 だ ! ! ! ! ! !

ガンモテ☆メンフォーモデルてなんやねん!
ガンモテわからんわ
下げマンにしかなれんわ

もっとガンモテなきらきら加工したかったがきっとセリカがしてくれると信じてる!!
  1. 2011/09/03(土) 04:59:33|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<必ず | ホーム | 高校生>>

コメント

ハリポタはユニコーンじゃなかったですか。
ユニコーン盛りってそれもしかして甘毛毛毛じゃないですか。(笑)

ワンド全員かっこよくて可愛くて撮ってて楽しかった!
もう朝になってて小春のライフはゼロなのに何故だろう、このアルバロを撮るためなら立てると思った(サラダ菜の栄養)
  1. 2011/09/06(火) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

そして多分下げマンの意味間違ってるからね
女の子がそんなこと言っちゃダメだからね
アンパンマン・揚げパンマン・下げパンマンのニュアンスで言っただろ
やめてくんない!微笑ましい間違いやめてくんない!
  1. 2011/09/07(水) 01:34:06 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

意味間違ってるよねー。
ルルしてる私が言うならともかく(笑)

微笑ましくないよ。
女の子が言ったらダメですよ。
小春ちゃんとたゆを教育してあげて!(笑)
  1. 2011/09/07(水) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

知 ら な か っ た !!!


いや~~~ほんと知らんかったww
確実に下げパンマンの感じで言った!!!(笑)
  1. 2011/09/07(水) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/71-bc863f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
