super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二葉小青エクとスタジオと

yrs2.jpg


photo:貴緒ちゃん!thanks!!



インテ前日に行ったイベントです。
すごい好きな写真いっぱい撮ってもらった!!
だがしかしレタッチはこれからである。
どこまでブログに載せようかも悩み中である。
載せるときに志摩と言っていいのかも悩み中であるwwwwww
あンのエ ロ 男 子 ! ! ! ! ! ! (笑)
雪男は悪魔堕ちイメージで撮ってもらったりしました。

原作で悪魔堕ちしたらめっちゃ撮るねん!!!!とか一人考えていましたが、思いがけないところでフライングできて嬉しかったです(笑)

もうね、そうゆう悪っぽいのが撮りたいの!!!!!!

誰か付き合ってくれませんか。
だれかカメコしてくれませんか。

ほんと悪魔堕ち雪男と復讐の鬼サスケをしたくてしたくてですね・・・・

あのキレたサスケがしたいのです。
昔のツンデレサスケは別にいいから←

NARUTOから青エクに戻そう。

アニエクは絶賛雪男ターンしかも悪魔堕ちフラグで毎週どきどきです。
もうしえみちゃんとかいいから。もう全部雪男でいいよ。
そんでたまにメッフィー出してくれ。

またぼちぼち二葉小青エクの写真載せてく!!
てか太秦とかもだな・・・町屋もだな・・・・
てか前回のオールもだな・・・・


以下、こないだのスタジオ第二弾!!



ri2.jpg


renz.jpg


yuk.jpg


オリジナルです。
なんかこっぷれってオリジ衣装着たらいきなり版権語れなくなる雰囲気があるんだけど・・・そんなことない??
わかんないからいちおオリジってことで。
もっと周りの様子みて判断しよ
なんなんやろ、支部とかでは思いっきり好きな服着せてんのになみんな!!!

この日の遊はただのイケメンアイドルでした。
\ニラ/\カニ/
この時の小春はいきいきしてました。
私はあまり派手に動けなくて窮屈な思いをしていました。

その反動は次回のアルバロで(笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/08/30(火) 01:36:03|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高校生 | ホーム | six>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/68-3929b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
