super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

six

shion.jpg

nezumi.jpg


紫苑:小春  ネズミ:私



オール行ってきました!!!!!
もう準備の時点でなぜか間に合わないヤバイと思ってたくせにズボン1着つくるのにものすごい手間かけたりする余裕っぷりで。はい。
ネズミのライダースは今度やるときはちゃんとしたアニメの形の作りたいな・・・・今回やっぱ持ってるやつ使って若干形違うのすごい気になったし


てゆーーーーかスタジオ行って着替えていきなり水こぼしてネズミのズボン濡れたしwwwwwwww
ケツびっちょびちょになったしwwwwwwwwww
おもらしかwwwwww
ネズミおもらししたんかwwwwwwww
もおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!そんなネズミい や だ ! !
紫苑!!!!!!!そんなとこに花瓶置くんじゃねえ!!!!!!


そして想像以上にネズミ似合わなくて、ただの私でなんかいたたまれなかった。
とても所在なさげでした。
ただただ\ニラ/\カニ/と叫んでいました。
そんなネズミはいいと思います。
楽しかったです。

でもね!!!!リベンジする!!!!!
なんかワンドのアルバロとか最初はセロリみたいやたけどだんだん千切りキャベツとか柏餅とかになってマシになっていてると思うから、やっぱりある程度回数したらマシになると思うの!!
反省も改善もするし!!

だからもう少しマシになるまでリベンジします。



6以外のレポはまた今度・・・
こないだの二葉小のもレタッチしたいし!!!!!!!
いい写真いっぱい撮ってもらったんだ!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) 00:58:32|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二葉小青エクとスタジオと | ホーム | しばらく書いてなかったので>>

コメント

6はいいよ。ネズミかっこよかった。
もうちょっと違うとこに水かかってたら水も滴るやったのにねww

いやでもアルバロおかしくね?噴いたわ。
確かにカッコよくなってる。私が盲目になるのもわかるくらい。
写真並べたら進化してるよ!
でもセロリ→キャベツ→柏餅の進化の順が全くわかんないわ。
何?たゆの好きなもの順ですか?(爆笑)
  1. 2011/08/30(火) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. セリカ #dgyhZLgc
  4. [ 編集 ]

びっくりしたwww水、ケツじゃなくて前だったら…てことかと思ったwwwいぃぃぃぃやァァァァァ!!!!!(笑)髪とかですよねww
びしょぬれネズミ^^^^

バロはな…オールはサラダ菜くらいかな…うん、私的にも良くなってる!!良さを言ってるのではない、見た目の印象を言っただけやで(笑)
  1. 2011/08/31(水) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/67-b7f14292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
