super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく書いてなかったので


お久しぶりです、元気です。


いや嘘です疲れてます。





あああぁぁぁぁ毎週!イベント行ってる人ってなんて元気なんだろう! ! ! !

おねぇさんもう無理だよ新しい服があるからだろうか準備しなきゃだからだろうかNO.6に夢中すぎて廃だからだろうかしかもそこに青エクとタイバニが畳み掛けてくるからだろうか



はい、NO.6のせいですね。はやく昨日の見たい。
最近6廃すぎて水曜日は帰宅してから6見て何も出来ず終わる。
しかし今日こそは頼まれた鞄の型紙作りとネズミのヅラ切りたい。
マジ先週正十字学園のカバン作ってる場合じゃなかったし。もう後の祭だ が な ! ! !



とりま8月1週目土日町屋、2週目はなんもないから6廃、3週目は青エク(ようやくクロ作った!!型紙は出来てたからあんなあっさり出来るなら町屋に間に合わせたらよかった…)、そして今週末オールあーっ
ちなみに来週末はコルダ。

多い人は毎週土日やってンのに私こんだけでもうチーーンです。

オールではワンドのアルバロのエイプリルフール企画と青エクで勝手な衣装と6!6ーーっ!!!!待ちに待った!!
レイヤーなんて2ヶ月先の土日埋まってんのに7月中旬からアニ6始まって8月末に出来たら万々歳よね早い方よね。
そりゃだってプリパンとマトリョやるつもりがまた次回になったしね。次回ていつ^p^
やりたい場所がな い の !!





気持ち的には7月の太秦の忍オンリと二葉小青エク、町屋鉢雷寝間着、こないだの二葉小青エクのデータいーじーりーたーい!!!!!



はぁぁ…つべこべ言わずに準備プラン練ろう。前日徹夜とかもう無理なんで…こっぷれ中顔に出るんでww
  1. 2011/08/24(水) 15:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<six | ホーム | one day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/66-7aa8b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
