super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zzz

rin2.jpg

rin.jpg

sima.jpg

sima2.jpg

izumo2.jpg

izumo.jpg








sr2.jpg


小春の出雲ちゃんも燐も遊の志摩くんもすげえ似合ってた!!!!!!!!!!!
しかし遊の志摩は私的にはたまにかっこよすぎて志摩じゃないと思います^^^^^^

志摩はヘタレだ!!!!!!!!!


かっこよくない志摩くん推奨です。
アニメではちょいちょいかっこいいケド・・・
スタッフ絶対志摩ファンおるわ!!!


私は志摩燐派ではないのですが、この日の前半は永遠に志摩燐してられるんじゃないかって思うくらい楽しかったです(笑)
男子のきゃいきゃいタノシイヨ^^^^
だがしかし私燐は似合わんなと思った・・・なんやろな・・・小春には「燐よりまじめそう」といわれたが・・・
でもちょっとリベンジしたいww私の想像ではもっとマシになると思うんだ!!!!!

それに比べ小春の安定のつり目&チビ&悪がきっぽさ(笑)燐すぎる!!!!!!!


もっと青エクしたいって遊に言ったら「8月3回も入ってるやろーーが!!!!!!!!」とつっこまれ超びっくりしたらマジで3回も入ってた(笑)
ってか8月のイベント毎回前半だか後半だかに入ってるという(笑)

盲  点  !!!!

勢いってこわいですね^^



今から遊のメッフィーが楽しみです。
にやにやします今から。


夜撮したいです。
うちの周りに夜撮したい人おらんかな・・・








si-n.jpg

sr3-n.jpg


↑イベント会場で廊下を歩く奥村兄弟を発見し畳ひいてある教室からガン見して萌えのあまりごろごろした図

破壊力強し・・・・・
短髪に既製の服って動きやすくてイイネ!!  








スポンサーサイト
  1. 2011/07/29(金) 01:38:06|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈落 | ホーム | マジ五年1000%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/62-78bec093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
