super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジ五年1000%

双忍

がっきゅ

カキ氷2


初の五年そろったあわせやった!!!!
写真選びきらんひとまず楽しそうなやつ選んでみた(笑)


かきごおり・・・・・・



ヒドス・・・・・・・



汚い

カキ氷



マジでガキか^^^^
大人の女性がやることじゃないわよアナタたち!!!!!


ちなみに宇治抹茶はどれと混ぜてもマズかったです。
尾浜はかたくなに食ってくれませんでした。
食えよ^^

他のは混ぜてもそこそこウマかったんだぜ!



。。。。。。。。。。


まじめな集合もひとつ・・・
ちゃんと撮ってる分もあるのよ^^ってことで。

5

加工したら思いのほかケバくなった・・・
まあそれはいつものこと・・・・

気づいてるなら直せって??
どう直したらいーかわかんねーんだよ!!!!!センスくれーーっっ!!!!!!!!!!








今日の青エク、悪魔兄弟がかっこよすぎて。。。。。。。

。。。。。。。。。

幸せです。
  1. 2011/07/25(月) 02:09:11|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<zzz | ホーム | blue>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/60-e526199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
