super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前4時にコールされるなんてたまったもんじゃない

spice1.jpg









































































spice3.jpg

spice2.jpg























































spice4.jpg

SPICE! ミク:セリカ レン:ゆ photo:小春



SPICE!ばっかです。
他のも載せたい。
はちらいの現パロとか現パロとか・現パロとか・・・まじで3つくらいはたまってる

来週はついに室町です!!楽しみ!!暑さだけが心配だ!!
ひえぴたひえぴた
あっそいえばこないだ須磨行ったとき室町だったわ

あとはからくりですね。
せっかくセリカにデータもらったのにどっかいきました。2回も送ってもらったのに見当たりません。
なんなんだ。なにかよくないもんでも憑いてんのか。

セリカ様・・・・・・もっかいもらおう・・・・でかもうおうちお邪魔したときに直接フラッシュメモリかHDDにもらおうかしら・・・



この日のレンは化粧が一番良かった気がする。
しかしもうどうやったか覚えてない。

再  来  せ  よ  !  !  !  !
  1. 2011/07/09(土) 17:23:49|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極楽 | ホーム | eins  zwei  drei ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/56-4653c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
