super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせい

160710a5-.jpg











































160710a8-.jpg


























































160710a7-.jpg

























































160710a6-.jpg



























































160710a9-.jpg


相澤消太:ゆ
PHOTO:小春

闇に溶ける感じで!!!!!

ていって撮ってもらった。満足です。。。


アングラヒーローて言われてるし。
全然本編では教師やけどな。
めっちゃ苦労してはる教師やけどな。



で、目薬な。

小春に大爆笑されたんやけど目薬さしてるの萌えだろ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



超絶可愛いじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





目が乾くから目薬さすの!!!!!!!!!!!!!!!




可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!!!


なぜわからないんだ。。。

ちなみに他、猫好きはもちろん、
袖から手首が見える
首巻であごが隠れてる時ある
横顔のとき上唇出てること多い
唇うすい
意外と表情豊か
個性発動するとわかりやすく髪の毛上がる
もちろんまばたきして個性発動停止したら髪の毛下がる

とかとかね!?!?他にもたくさんあるけどほんとうすごいなってくらい萌えがね!?
かわいいポイントがな!!!!あんねん。。。

  1. 2016/07/12(火) 18:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想いで | ホーム | 同期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/497-c43dcb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
