super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせいとでし

160315g-

















































160315s-.jpg




























































160315gs6-.jpg


























































160315gs2--.jpg























































160315gs4-.jpg






















































160315gs3-.jpg






















































160315gs-.jpg




















































160315gs5-.jpg

サイタマ:清原カエデ
ジェノス:ゆ


ワンパンはじめてあわせだった!!!!!
わりとやってるけど、オンリーもあわせたら6回してるけど初!!!!

楽しかったです。
最近ピンでも楽しめるくらいにはレベルあがったけどあわせいいね~!

1、2枚目の字はもちろんブリーチの真似な!
めっちゃやりたかってん。。。
めっっちゃやりたかってん。。。
おしゃれやん??





あわせはハコアムだったんだけど、照明が敵だよね。
最近は機材沢山もったカメラさんとかが綺麗に撮ってるとこもみるけど
私の装備と技術ですよ。

難しかった。。。
三脚だし。。。
カエデさんとあわせはじめてだし。。。(緊張の意味)



一番むずかしかったのは部屋だなあ。
窓から自然光みたいにしたかったけど、私の装備では広い範囲には光回らないんだよなあ
しかも窓も入れたいっていう。
うまく撮ってる人いたらどうやってるのか見てみたい~!!

でも最近ハコアム、ブースごとに電気消せるようになってて
遊べる範囲広がってた!!楽しい!!

いやそれでも勝てないんだけどさ。

でも平日だったし人少ないからゆっくり撮れたしよかった!!

ジェノス、なんかもうちょっと。。。。なんとかならんかな。。。

目、黒くするととたんに生きてない感して。。。
加工の問題かな。。。
人形すぎるだろ。。。

サイボーグよりクールだろ。。。

加工かな。。。。



もうちょっとなんとかならんかな。。。



















































160315g2-.jpg


シルエットだけだとほんと安心する。。。。。

かっこいい~~!!!
ローフォグほしいね!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2016/03/18(金) 08:42:05|
  2. 一撃!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEALER | ホーム | うちのこどこのこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/483-d19ff52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
