super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠月十傑

160306jukketsu2-.jpg




























































160306jukketsu3-.jpg




































































160306jukketsu-.jpg






































































160306central-

食戟のソーマ
薙切仙左衛門:まちゃさん
薙切薊:西妻さん
司瑛士:ゆ
小林竜胆:柚月さん
女木島冬輔:こたつさん
茜ヶ久保もも:湊さん
斎藤綜明:ピロリさん
紀ノ国寧々:あやめさん
一色慧:キサさん
久我照紀:たもりさん
叡山枝津也:平さん
薙切えりな様:そらさん
PHOTO:Wa-てぃさん、agitoさん



すっごい大型だった。。。。
私にとってはものすごい人数だった。。。。。

はじめ呼んでもらって十傑あわせ!?めっちゃうれしい!って震えたけど
3日前くらいからめっちゃ緊張したわ。。。
知らん人多すぎるし。。。
しかもぼろがでないよう(?)前もって司やっておこう!!
とか意気込んでたのに修羅場すぎて化粧の練習くらいしか
できひんかったしな。
いやでもしといてよかった、せめてそれだけでもしてよかった。
反省点見つかったしさ!


もうね~~~みんなめっちゃキャラにあってたわ~!!
こたつさんが全員に声かけて何から何までものすごくきちんと仕切ってくれただけあるわ!!

そう、めっちゃきっちりしてた。。。
なるほど大型ってこうやって進めて欠員が出ないようにするんだって感心した
勉強になった。。。

一人ひとり言いたいけど言わないけどあえて言うと
ゆづきさんのおっぱいがほんもので
(いつも私の周りは詰め物とかして偽乳なんだよ!)
めっちゃやわらかかったことだけ記しておこう。。。

谷間がほんものすぎた。。。
もんもののIだった。。。

ああ、あとこれ言わせてくれ、前にソルキャ大型のとき
皇子さんの音羽先輩がほんものすぎて見た瞬間「こわい近づかないようにしよう」って思ったけど
西妻さんの薊殿もほんものすぎて「こわい離れて見守ろう」て思った。。。
他のみんなは似ててもこわくなかったんだけどな、、、
あんな黒尽くめのロングコートで固められたらそりゃあセントラルとか言い出すわ。。。
とか思った。


まあはじめのもみじ狩り再現のときにもみじ投げ係りが薙切家の皆様だったので
即薙切家の愛嬌爆発だったけどね。
ご家族みんな仲良かったっていうかえりな様にもみじ投げさすとか
どんな贅沢だよえりな様優しすぎかよとか思ったけどね
あれ動画撮るべきだったよ絶対。。。
残念ながら動画撮る手は空いてなかったけど誰も。


その他ことあるごとに薙切家可愛かったわ~~ほんと見てるだけで
楽しめた!!!!!


またみんなのコックコートでたら企画してくれないかなあ
とか他力本願なことお願いしといた。




いや~~~ほんとお誘いいただき感謝でした!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2016/03/10(木) 09:11:53|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちのこどこのこ | ホーム | WE ARE SHIRATSUYU SISTERS!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/482-bcab5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
