super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マ


マ、け

ま、け

結城蛍:小春  マリー:たゆ

5月末のオールでやってきたもやしもんです。
ただの白ゴスと黒ゴスである^^^^

いやあああああああああれむずいってなんかどうやったらあのキャラになるの!?
だってゴスロリ服が全面的に主張してくるし髪型はふつうやし!!!!!!!



も・いい^q^


いいんだ~~~~マリーと蛍が衝撃的に出会って「あわせしたい!!!!!!!」となって出来たのだからいい^^^^

てかね!!!小春の脚が細いんだよもう脚だけ少女時代よ!!!!!!!

く  れ  

羨ましいいいいいいい



もっと小春の脚を撮る撮影会を早くしたいです。まじで。


そもそもオールは
「やりたいけどなかなか出来ないやつを一気にやってしまおう!!」
と、いう企画だったのだが、スタジオが思ったよりも可愛くていろいろ楽しくて、しかもこの日もやしもんの前にやったポップもドットもいつもと違う感じの写真が撮れてうっきうっきして時間食ったせいで全く時間足りなかった。

まあもやしもんはさらっと出来たら満足って思ってたから結構満足したけどね!!

でも私も蛍もっと撮りたかった・・・ぜ



菌ぬいぐるみはね!小春が徹夜で作ってくれたwwwwww
「徹夜でたったこの2匹wwwwwww」て自分で言ってたがあなたの徹夜でこの2匹と撮れたのよ!!!!!
満足よ!!!!!!!!!

ただいまこいつらは家でだらだらしております^^

それにしてもマリー以上にセレビシエが白飛びしおるwwww
もはや謎の存在感の目< ● ● >カッ

遊たんがマリーだけでも白とばないように撮ってくださり大変感謝でございます。
服縫ってるときは「レースつけたら超かわいくなったーーーー!!!!!白ゴスかわいいーーー!!!!」とか気楽に思ってたのだが、こんなことになるとは考えてなかったぜええええ/^q^\ゲフ
てか考えなくてもわかるだろwwwwわかりなさいwwwwwまあそれどころじゃなかったの!





・・・・ぬいぐるみ・・・・・・


と、言えば、青エクがしたいのだが、ほら、みんなね、がんばり屋だかんね、燐やってる人ってクロもいること多いんだよね。


・・・・・・・作れ、と・・・・・・


ああああああああああああああああみんな持ってたらほしくなるだろうがああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

欲しがりなんですうううううう!!!!!!!!!!

・・・・・・ていうことで、ぬいぐるみなんて作ったことも作ろうと思ったことも今までなかったが、クロの型紙試行錯誤中です。
昨日失敗した。
今日型紙補正した。
そんで今日また縫おうと思ったらぱそこんつけちゃって写真レタッチしはじめちゃって
クロ作れんかったorz

明日やな。
だっていつクロ連れてくとか決めてないし^^^^
ただ「いつかいるから」とか思って先走ってるだけやし^^^^



あーーーー風呂入って寝よ。
浴衣着たい。
オフでもコスでも。

青エクキャラ原作でもアニメでもいいから浴衣着てなんかしてくれ。
来週は水着?ですね。

志摩燐出雲だけなんやろか・・・・・・・
せめて雪男も・・・・・・



















追記


金造

はやく金兄のカラーを!!!!!!志摩兄弟がしたいのです!!!!!!!!!!!!!!!!
上の写真はSPICE!だがな^^
もうあーゆう感じでいいッスよね?
そんで兄弟でバカやればいいッスよね?
でも目の色がな・・・・・ぴくしぶでは茶色や金が多いんだよな・・・・
  1. 2011/06/21(火) 00:34:18|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いつまでも     」 | ホーム | 恋の魔法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/48-eaf80baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
