super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチパン②

160228s17-.jpg

























































160228s16-.jpg




































































160228s14-


































































160228s15-.jpg
































































160228s12-.jpg

































































160228s13-.jpg




































































160228s11-.jpg








































































160228s10-.jpg





































































160228s9-

創作スチパン:小春
P:ゆ



思ったより色味とか明暗に迷うみたいで、
いじってはみるけど結局ほとんど撮ったままにもどす、を繰り返した。。。
でもツイッターでみりちゃんが「少しでもよく見えるように色はいじってる」といっていたのが心に残ってて
実際みりちゃんの写真はいつもきれいだなあと思うので
私も少しでもよく見えるよういじりたいと思ってるのに
元に戻すということは
①撮ってだしが自分的にかんぺき
②よくわかってない
ということだと思うんだよ。

①はないわ。
なんか違うんだよな~って思うもん。
ぱっとみてもっと印象的できれいだと思う写真に出会うのに
この写真はそこまでじゃないなあと思う。。。
きれいだとは思うけど、普通にきれい、みたいな。。。

なので②

なんでわかってないかは
普段あんまり撮らない感じだから、私のなかに憧れはあっても
根付いてない感覚だから
ふわふわしすぎて具体的に近づけることが出来ないんじゃないかなあ
とか思うんだけど
どうだろう。。。

もっといろいろ撮れるようになりたいな~~~!!!!


  1. 2016/03/07(月) 20:26:40|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まる さんかく しかく | ホーム | 100%になると何かが起きる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/479-d80d6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
