super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100%になると何かが起きる

160228m8-






追記だよ!!!!!!!





























































































160228m7-.jpg

















































160228b6-



















































160228m5-.jpg



























































160228m4-.jpg





















































160228m3-.jpg





























































160228m2-



















































160228m.jpg

影山茂夫:ゆ
カメラ:小春


モブくんようやく出来た!!!


年末からずっとしたかってん。。。。

通常も100%も両方出来て嬉しい。
前夜の深夜まで100%するか悩んでたけど(ヅラも瓦礫も作ってなかったから)
してよかった~~~!!!


でもこの日、メイクや時間割の関係で100%のモブくんから撮ってもらってんな。
私のテンションはまだ30%くらいやのに。
や、やる気はあるけどさ、ホラ、いきなり100%モブはないでしょ。
そんなにいかったり敵意むき出しだったり悲しかったりしないでしょ。

なのに超能力も発動してないし風も吹いてないのに
重力を無視したテンション高いヅラかぶって
誰このキャラ?喧嘩漫画?みたいな化粧して(でもメイクはうまくいったと思ってる)
うろつくわけですよ。
インテをパジャマで歩いた次に恥ずかしいコスプレだった。。。


そんで瓦礫30分くらい投げ続けるわけですよ。
スチロールで出来てるけど落ちるとからからなる。
参加者は多め。
ずっと小春と二人でなげて三脚で撮る。

度胸のない私にはなかなかやったわ・・・・

おかげでやっぱ瓦礫投げてよかった!と思える写真撮れました!

けどまた何か投げて撮りたい。
スプーンも曲げたい。


その後におかっぱモブくんだけどこっちはこっちで学ランぱっつん坊ちゃんがりに
三白眼、しかも方に変な黄緑の不細工なぬいぐるみ。

この日実は知り合いも造船にいたけど、声などかける勇気なかったね。。。


とってもらうときさ、小春がたまに大爆笑するのに。
「えwwwwwwえくぼwwwwww」って。
えくぼ、針金で浮かせてるだけなんだけど、カメラがん見するときあってさ。

撮れた写真見せてもらって私も爆笑した、めっちゃ面白かった。
そして黄緑の発色がよすぎてまるでスタンプツールみたいに写ってるの。
特に引きのとき。
スタンプじゃないから!!!!!!
実際針金つけてるから!!!!!!!!

自撮りってみんなスタンプみたいに同じ顔だよねっていうそれくらい
えくぼもスタンプで笑った~~!!


おかっぱのモブくんも早くまたしたいなあ!











































160228m9-










































160228m10-.jpg





















































160228m11-
























































160228m12-


モブくんかわいいよ、アニメ楽しみ!!!!!!





  1. 2016/03/05(土) 05:31:13|
  2. モブサイコ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スチパン② | ホーム | スチームパンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/478-068d9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
