super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチームパンク

160228s4-




追記だよお~~~~~














































160228s3-.jpg
























































160228s2-




















































160228s-




















































160228s7-.jpg


















































160228s8-.jpg






















































160228s6-.jpg



















































160228s5-

創作スチームパンク:小春
写真:ゆ




私がスチームパンクの武器作りたいって言ったら小春が乗り気でやってくれた!


武器、出来るだけ大きくしたかったけど、予算を1500円にしたくてこのサイズとなりました。。。


ほんとうは担ぐくらい大きいのが良いよね!!!!!
そうなるとどう持ってくかって問題があるけど。



やっぱ塗装が一番好き。
特に汚したり色を重ねたりするのが好き。
簡単なのにほんものっぽく見えるのがいい。
楽しい。
簡単てとこが大事!


どんなスチパンにするのかなて思ってたら、中華にする!とのことで、
なるほど、小春の好きな中華、いいね、しかも中華スチパンてあんまりみたことないし!
て、私もどんなになるか楽しみだったけど、
中華にしてもらってよかった!!
あってるね!!!!!


ちなみに小春は男の子のつもりらしい。
どっちにも見えるなと思いながら特に気にしないでとってたけど。


ちなみにロケーションすごくあってて撮ってて楽しかったけど、暗いところ、逆光、
みごとにピントが甘くてまあああああってないあってない。
撮り直してるのにパソコンで見るとあってないあってない。

や、現地でも拡大して確認して「うーー・・・ん」とか思ってたけど、うん、
すごく難しかった。
未だに逆光どうピンとあわすのかわかってない。
ほんといまだにって感じな。。。
ネットでしらべてもいまいちな~~
実践してもあわないんだよ。。
なんか違うんだろな。。。

ちなみに勝率的には3割くらい。ひっく!!!!!!

小春が撮ったモブの勝率は5割くらい。ひっく!!!!!

でも小春のが撮りなおしを重ねて最終あってるから
点数てきには私のがあかん感じでした。。。


無念。。。


  1. 2016/03/05(土) 05:12:53|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100%になると何かが起きる | ホーム | 華ノ二水戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/477-9e9bd6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
