super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華ノ二水戦

160302js6-.jpg





















































160302js3-
























































160302js5-



















































160302js4-



















































160302js7-
























































160302js8-





















































160302js9-






















































160302js10-.jpg



























































160302js-.jpg























































160302js2-.jpg























































160302js11-

神通:こゐと
軽巡棲姫:ゆ
PHOTO:よしー


川内あわせのときにこゐちゃんに神通衣装捨てないで!!あわせしたいの!!
てお願いして、ようやくやってきた!!

深海棲艦したかったんだ~~!!
いいよね、春雨とか瑞穂とか、深海棲艦がいて。。。ドラマあって。。。

作るのすごく楽しかった。
傷とかサビとか好きやねん。
あと何よりこういうのってちゃんとつくらなくていいところがいい!!!
普通の艤装だったらまっすぐ切って、寸法通りに組み合わせて
バランス保ってってしないとだけど
少しくらいゆがんでても大丈夫だし。こういうの。
鴉のときに感動して好きになったんだ。。。


でもさすがに大きい。重い。
こんなに重くなると思ってなかったバカだった。
何キロなんだろう??
3キロはありそうだねってこゐちゃんも言ってた。
めんどうだから計らないけどさ。

持って構えて、3ショットくらいは耐えられるけど、
だんだんぷるぷるしてくるんだけど、
普通に1秒静止してないといけなかったりしてやばかった。。。
目が隠れててよかった。。。。
まあ見えてても深海棲艦、表情ないし大丈夫だろうけど。


造形から作ったからやっぱ衣装がギリになってワンピースにプリーツって
可愛いけど何の嫌がらせ?もう無視していい??思ったし、
どうせ黒だから見えなくなるでしょ、、と思ってたけど
なんかプリーツにしてちょっと形崩れてしまった。。。

時間ないといかんなやっぱ。。。

て毎回思ってるんだけどね!!!!!
どーせ思ってるだけだわ!!!!

とにかく皆様にすごいって言ってもらえて、こゐちゃんにもよしーさんにもテンションあがってもらって
よかったです!!!!!!!!!


皆様気さくな方でコマさん扱いされたけど(マスクの角のせい)
とても楽しい撮影会でした!!!!!!!!!


そしてせっかく綺麗に撮ってもらったのにごりごりに加工して
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!!!


毎回誰かに写真頼むと申し訳ない気持ちでいっぱいになります!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!




  1. 2016/03/04(金) 03:56:46|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スチームパンク | ホーム | フブキより年上にみえるか年下にみえるかそれが問題だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/476-dbb93cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
