super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sarah

160216sj6-











追記だよ!




























































160216sj3-.jpg






























































160216sj4-.jpg

































































160216sj5-




























































160216s5-.jpg






























































160216j4-.jpg
































































160216sj-





































































160216sj2-.jpg






































































160216s8-.jpg


































































160216j-



































































160216j2-.jpg
































































160216s2-



































































160216s2-.jpg

クロノトリガー
サラ:ゆ
ジャキ:小春
カメラ:主にセリつん!


クロノトリガーが昔からすごく好きで、
今とても昔好きだったものをコスしたくて
そんで小春にお願いしてサラジャキが出来ました!!!
ありがとう!!

キッドをこの前したからなおのことサラがしたくて
とても満足です。。。

弟付きだぜ。。。

しかもセリつんも小春も笑ってたけど、ポンチョ効果か、ものすごく小春の背が
小さく見えて、少年にしか見えなかった。。。
なんというショタ。。。

小春いわく、
「けいおんでみんなでポンチョみたいなワンピ着てるやつしよって話一瞬出たけど
本当にだめだから。可愛い~とか言ってたけど小春似合いすぎて
ほんとに幼稚園みたいいになるから絶対だめだから」
みたいなこというくらいだからね。
めっちゃ笑った。。。

本読んでる写真、ジャキ楽しそうなのありがとう!!!!!!
ゲームでは既にジャキかなりグレててずっとつんつんしてた気がするけど
姉好きすぎてきっともとは姉と一緒なら笑う子だと思ってたけど
小春よ。。。言わなくてもやってくれて我は本当に嬉しい。。。。。

窓のとこのサラはセリつんに撮ってもらったんだけど、
使い慣れない私のカメラな上によくわかってないストロボをよくわからんセッティングしたのに
がんばって撮ってくれてほんとありがとう。。。
青くて暗くて光がもれて入ってるようなのがほしかってん!!!
海底神殿だっけ、、、そんな光。

本棚のサラのピンショとステンドグラスのピンショは小春に撮ってもらったんだけど
ほんと綺麗に撮ってくれてありがとう。。。
ジールって本のギミックあるし本棚使いたかってん!
ステンドグラスはミュシャっぽく、の一言で全て察してくれてありがとう(笑)
ラヴォスと一体化しちゃったもんなあ。。。



皆様に感謝だ!!!!!!!



































160216s6-.jpg


















































160216s7-






















  1. 2016/02/23(火) 04:05:09|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フブキより年上にみえるか年下にみえるかそれが問題だ | ホーム | TEAM RWBY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/474-701aa12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
