super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEAM RWBY!

160220r-
















































160220w-























































160220b-.jpg























































160220y-



















































160220rwby2-


























































160220RWBY-.jpg

ruby:小春
weiss:セリカ
belladonnna:ゆ
yang:上田コウ
photo:アスマP


何故クレセントローズもギャンボルシュラウドも作るのにあわせを土曜にしたのかほんっとうに謎だったwwwww
ここ最近で一番の修羅場と思ったけど、
おきてる時間っていうか寝た時間っていうかはジェノっさんの腕作ったときと同じだなって思って
最近修羅の道を歩むたびにもう絶対修羅場らないと心に誓ってるのに
一体何に誓ってるのか、それこそチューイングガムとか一回食べたらゴミ箱に捨てるようなものにでも
誓ってんじゃないかってくらい、誓うって言葉調べなおしたら?てくらい
同じ道を歩んでるなあと思い至りました

たぶん1週間後も同じことしてそう
こわい


ちなみに白露型のときにひなりんの衣装見てめっちゃきれい、このくらい
綺麗に作りたいものだなあと思ったのに
その後に作った衣装がサラ(1日)、そしてその次がこのブレイク(1日)で
時間がなくて綺麗も何もあったもんじゃない、それこそ型紙もちゃんと作れなかったくらいで
ほんとうに人間ってこんなもんだなって実感した。


そして道を歩みなおしたいと思っている自分と
まあしばらくはこのままだろなって思ってる自分、
もちろん後者に分配が上がっております。


でも修羅場はいやだなあやっぱり。。。

  1. 2016/02/23(火) 03:47:29|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sarah | ホーム | 音速>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/473-d080cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
