super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の魔法

ビラルル


アルル


ルル:セリカ  ビラール:くろえ遊  柏餅一歩前:た



恋の魔法が迷走してますね。。。。。。


頭の中にこれというイメージを作って加工しないと無駄に時間くうだけで全くしっくりくるのが作れないですね。。。。



いつか恥ずかしくなって消しそうだ。
大丈夫、変に加工する前のきれいな写真残ってるもん!!!!!





こないだのアニメ忍たまとアニメ青エクのせいでほんと四六時中双忍とメフィストと雪男で頭がいっぱいです。
恋の魔法をかけられるとやっかいですね。。。


げふ


恋して綺麗になれたらいいな!!!!!!!!
そしたらもっと女装するねん!!!←結局そこかい
メフィストの嫁にしてもらおう。。。
  1. 2011/06/17(金) 01:23:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | こらーーー!!!!またつまみ食いしたでしょ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/47-d0d23fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
