super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音速の

160117s4-.jpg




ピンばっかり何枚もはずかしいから追記!












































160117s-.jpg


















































160117s5-.jpg


















































160117s6-.jpg






















































160117s7-.jpg



















































160117s8-.jpg






















































160117s2-.jpg





















































160117s3-.jpg


ソニック:ゆ
カメラ:小春




めっちゃ非常階段行きたかってん!!!!!!!!

てかそもそも造船がよかってん!!!!!!!!


でも最近造船月一なのね!
2月はモブで行くから3月!?てなったとき
そこまで待てないて思ってみんなのえーてぃーしーにいったのに!!(笑)


しかもめっちゃ寒かったしな、そこまで考えてなかったわ(笑)


てことでまたソニさんしたいです。。。

かっこいいの撮りたい~~自然光でも撮りたい~~


ていうかかっこいいポーズがとれるようになりたい!!!!!!!!


ジェノスのときもそう思った。。。


レイヤー何年もしてて学生ばっかだったから構えること出来ないんだな。。。

知らなかった、そうだったんだ私、、、


でもこの日はなんとか小春の助けでかっこよくとってもらったし、
この場所ももっとかっこよく撮れる可能性いっぱいあるな!て
ちょっとうきうきした!
難しいけど。暗いとこ。。。。





自分のピンこんなまとめて載せるってなんか久しぶりな気がする。。。

なんかちょっと恥ずかしいな。。。

  1. 2016/01/18(月) 20:44:30|
  2. 一撃!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒 | ホーム | キラキラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/467-fddb954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
