super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇からライダー

151205s3-.jpg








多いから追記!!!


































































151205s2-.jpg

































































151205s4-.jpg




























































151205s-.jpg
























































151205s7-.jpg
























































151205s5-.jpg





























































151205s6-.jpg





























































151205s15-.jpg


























































151205s12-.jpg




























































151205s11-.jpg






























































151205s13-.jpg

管崎咲良:ゆ
カメラ:小春




またも小春に無理ばっかいって撮ってもらった!(笑)
おかげでしたかったこと全部出来た!
桜散らしてもよかったけどそれは私の気力がもうなかった。。。

でももう闇のデータフォルダが出来上がって満足です。


が、この日腕つけですぐさま気づいた問題(無視したけど)が
「なぜかすごく仮面ライダーぽい」ということ(笑)

なんで!?!?
仮面ライダーてあんまり見たことないけどなんかすごくそんな気する!!!!
いまだにピンとくる原因がわからない。

腕についてる目がそれっぽいんじゃない?て小春には言われた。

私はなんかぐにゅぐにゅしてる感じが仮面ライダー(初代)の関節部分のイメージに似てるかなって思う。
初代、装甲撮れると筋肉ぽい筋見えるんだよね。アレ気持ち悪くて嫌いだった。

もしくば髪型が最近のライダーの主人公にいそうかな、とか。

どれもあまりぴんとこない。。。遠くはないと思うんだけど。



とりあえず無視して撮ってたけど、楽しかった!!私は!!!!!


こう、やっぱ憧れだよね、おたくとしては。人でない部分があるって!!!!!!!!!


やはり小さいころからの憧れは
けもみみ
魔法使い(魔女っこ的な)
冒険者
モビルスーツ
人外
サイボーグ

だと思うんだ!!!!!!!!!!

私、意外とこれらやってないな!?
せっかくコスプレしてるのに!!!

ようやく人外が出来た。
もうすぐサイボーグしたい。

モビルスーツってか、プラグスーツも着たいなあ。。。でもなあ作るのがなあ。。。
魔法使いもしたいなあ。。。
てか冒険者とかFFとかが入るようなちょっと違うような感じなんだな。







なにはともあれ、半年以上作ったまま放置してた咲良の腕がようやく出来て、そして捨てられてよかったです。。。

腕一本捨てたから次腕二本(サイボーグ)だな。


なにがめんどうて、どの時期の腕にするか決めること、そのデザインの全貌がわかりにくいことなんだな。。。
まんが、めくってもめくってもわからない部分がある気がして。。。

もうちょっと観察しよう。。。


スポンサーサイト
  1. 2015/12/07(月) 00:24:08|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーゲンダッツ | ホーム | 眷属ってファンタジーじゃなかったらちょっと恥ずかしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/461-109853a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
