super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カサブランカ

151117r3-.jpg
































































151117r2-.jpg











































































151117r-.jpg

FINAL FANTASY TACTICS ラムザ・ベオルブ










エアリスのときに買ったユリが思ったより長く沢山綺麗に咲いたから・・・

しおれないうちにちょっとユリと撮りたいなって・・・


ひとりで・・・・








人の地鶏みてると「すごい!」(技術的に)と思うけど、
カメラも三脚もあってあと壁さえあれば出来るわけなんだけど、
真になにがすごいかって一人で全部やるテンションだよなって・・・
思う・・・



途中で苦行タイムくる。
今まで何回か自撮りしてるけど、毎回必ずくる。私は。
ならやめろよて思う??
思うわ。。。

誰かに撮ってもらったら
もうちょいこっち向いて!とか
花がこっち向いてない!とか
花上げて!とか
ストロボとずれてるよ!とか
もうその他もろもろあっさり一瞬で片付くのになって。。。

思う。。。

ストロボの設定もたぶん倍くらいかかってるし。。。



それでも。
それでもするんだよ!!!!!!!




休日埋まってるもん!!!!!!!
スタジオに行くほどでもないし!!!!!!!!
それでもしないで後悔よりはって!
して後悔するようなことでもないし!!!


ちなみにルームシェアしてんだろ?と思うかもしれないけど

同居人は疲れやすいから平日は遠慮して地鶏なのです!!!
遠慮とか!!!!する心まだあるねんで!!!!!!!!
スモークではむちゃぶりしたけどな!!!!!!!!




  1. 2015/11/19(木) 03:13:53|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のかんこれ | ホーム | 黒星>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/456-795e99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
