super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SIGNAL 起動!

151114s-.jpg






























































151114s2-.jpg














































































151114s4-.jpg













































































151114s3-.jpg



















































































151114s5-.jpg












































































151114s6-.jpg

A-S SIGNAL:小春
写真:ゆ



シグナル撮ってきた!
小春が前のときから01で撮りたいって言ってたからそれいいな~面白そうだな~~て思ってたやつ。

プロジェクターでしてきた!

今までプロジェクター失敗?し続けて反省して学んで、ようやくマシになった感じ。。。


いや、前の宝石の国のダイヤボルツもまああまあがんばったと自分では思ってるんやけどな、
さらに反省してやな。。。


とはいいつつ、レタッチしていてう~~~んライティング。。。甘い。。。
途中で諦めてる感いなめない。。。とも思ったり。。。
すまねええ小春!撮ってる私がそんなこと言ったらあかんねんけどな~~
こんなもんかな?みたいな感が。
これがベストだ!じゃない感が。
や、数枚そうってだけで。
数枚私が電脳空間のライティング(?)について理解できてない感があるってだけで。


でも電脳空間の光事情がどうなってるかって難しくない!?!?!?!?(笑)

自然光じゃないやん!?!?

な!!!!!!



電脳空間について勉強不足でした。




プロジェクターは期待していたよりも投影範囲が狭くて、結局ダイヤボルツのときと変わらないかな?くらいで。

長身ブーツをわざわざ持ってきてくれてたのに足元がほとんど写せないっていう。

腰から頭の上辺りまでが限界??
写し方でもっと広くなるのか??でもこれ以上離れて写せなかったしなあ。


もっと足元から頭少し上まで写せたらいいのに。

壁一面くらい。
立てるくらい。


ほんとに無理なのかなあ??



ちなみに、最後の画像の手前の01は加工で追加してます。
さすがに。

いや、ほんとはOHPに印刷してカメラの前に設置したらいいかなとか思ったけど
F値的にむりかなって。

ただでさえ暗くて限界ギリギリカメラ設定なのに
F値上げたいんですわ~とかな。

・・・・・うまい人はプロジェクターでもカメラ余裕設定なんかな・・・?
気になる・・・

私は暗かったからISOもあげたことないくらい上げた。
たぶん2000超えてた気がする。
シャッタースピードも1秒超えてた気がする。
あ、うそ、髪の毛ばさってしてたやつはISO3000くらいで1/80とか1/100とかやったわ。

ほんまにそんなめちゃくちゃな設定せなあかんにゃろか。。。


次は艦これ大和矢矧でプロジェクター使うかな!?

さらにうまく使えたらいいな~~!


スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 03:43:03|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒星 | ホーム | siesta>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/454-d1349bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
