super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

siesta

151109a3-.jpg



















































151109a4-.jpg








































































151109a5-.jpg






























































151109a6-.jpg
































































151109a7-.jpg




























































151109a8-.jpg


タクミ:小春
イサミ:ゆ








これがしたかったの。。ベッドの上でシエスタしたかってん、本いっぱい置いて。
ロフトからとりたかってん!!
あーーーー寝てるのかわいい。。。


てか美作情報だとシエスタ時間書いてあったけど、昼寝してんのかな?
シエスタって言ったら昼寝のイメージあるんやけどほんまにしてるの??
高校生やで?
日本やで?
イタリア人ちょっとゆったりしすぎなんじゃないの??
葉山とか寝る時間削って勉強とか研究とかしてるよ??

どうなんやろ。。。



このシエスタ撮ってるとき、すでに時間押しててさ、
適当なるストロボと適当なる液晶確認だったため
結構ストロボのくっきりした影入ってる箇所あって
フォトショで消そうと試みたんだけど、大変。。。。
確認大事やな。。。
でもたしか1時間もなかってん、たぶん30分くらいやってん、残り。
がんばったよ・・・


あとツーショで引きで撮るってなるとストロボ2灯のみでは光足りない。。。
少なくとも私の知識と経験とこのスタジオでは足りない気がした。

自然光よ!!!!!!!!




でもめげない。



  1. 2015/11/13(金) 03:56:35|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SIGNAL 起動! | ホーム | 朝の支度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/453-1de0431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
