super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の支度

151109t2-


151109t3-.jpg
























































151109t4-.jpg
























































151109t5-.jpg
































































151109i-.jpg




































































151109i2-.jpg
































































151109i3-.jpg

































































151109i4-.jpg
































































151109i5-.jpg


















































































151109t6-
























































































151109i6-.jpg




















































































151109a-.jpg






































































151109a2-.jpg

タクミ・アルディーニ  小春
イサミ・アルディーニ  ゆ

服は半分くらい捏造です・・・
いちおうタクミパジャマはアニメグッズのパジャマのイメージ(カーディガンなし、ズボンは捏造)
イサミは小説折込カラーのタンクトップ(ズボンは捏造)
着替えてからは小説表紙の服にエプロンなし、ズボンは捏造

って感じです。
面倒くさいなあ。。。
支部のイラストとかツイッターで流してる絵では捏造私服沢山出てるのに
なんでコスプレではいちいち地雷になるのかいまいち理解してないんだけど
そういう風習?なので一応。

実際捏造服コスよく載せてる人がアンケート取ったら割りと捏造は・・・て方に票入ったって
こないだ言ってたしね。











でさ、私この日は自画自賛する、めっちゃいい仕事したと思うねん!!
小春やっぱり私よりタクミ似合うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんていうか、大きすぎない、、、ところとか、、、が、、、ちょっと生意気そうなとことか、、、

褒めてる
褒めてるねんで!!!!





めっちゃテンションあがった。。。
永遠に撮ってられるかもしれんと思った。。。。
この日超絶曇りっていうか雨で自然光なんて80%ない感じで
私は自然光をとてもとても楽しみに、期待していたのに、
自然光があればきっとすばらしく綺麗に撮れると思ってたのに

アルディーニ兄弟のためにがんばったわ。。。
がんばってストロボ設置してきたわ。。。
ほんっといい仕事した。。。


久しぶりに初心に帰りそうになった。
あのコスプレはじめたばっかりのときの
萌え転がりながら、事実床に転がりながら撮るっていうアレしそうになった。

だが!!!!!!


だが永遠のときなどない!!!!(東堂様のセリフな)





冷静にかつ迅速に撮ったよ。








はぁーーーーーーーーーーーーーなんかこう久しぶりの感覚やったわ。。。


普段好きなキャラは自分がするスタイルってのもあるからやろけど
いやあ。。。。
好きなキャラ撮るっていうのはいいな。。。


全てのカメラマンは本当はそうあるべきなんやろな。。




カメラ扱う人に夢とか萌えとか執念がないとやっぱ写真は撮れないよ。。。

だって何を良しするか、何を撮りたいかぼやけちゃんもんね。。。




はーーーーーーー



いやいやでも普段も結構意欲的に撮ってるつもりやねんけどな、
違うな、度合いが違うな。
度合い、すごいな。




いい仕事した。うん。




あと歯磨きについて喋らせて?


歯磨き萌えてのがあると思うねん。


でもな、私が調べたイタリア人から考えると
たぶん家族であっても人前でハブラシ加えながら何かするとかないと思うねん。。。

けっっっこう人目気にするらしねん。。。
けっっっこうかっこつけらしいねん。。。


しかも日本人でも小春は「はみがきしながら何かするとかないやろ」
って言ってたし。
私はするんだけど。。。
だってはみがきしてるだけって人生無駄にしてるみたいじゃない???
はみがきしながら他のこと出来るじゃん???
うちは、、、たぶんおかんがそうやったから、、、


あとな、双子やから歯ブラシの持ち方をそろえるべきだったって反省した。
ぬかった。






  1. 2015/11/12(木) 22:11:11|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<siesta | ホーム | 星の声が聞こえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/452-edfbafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
