super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の声が聞こえる

151104a-.jpg





















































151104a4-.jpg


































































151104a2-.jpg






























































151104a3-.jpg



























































151104a5-.jpg

























































151104a6-.jpg




























































151104a7-.jpg



































































151104a8-.jpg


エアリス:ゆ
PHOTO:ケンさん


FFの話をするとき、なんやかやで懐ゲー好きの私は5と6がいいとまとめるのだけれど、
もちろん7をプレイした当時は7めっちゃ好きやったわけですよ。

それまでとはFFの雰囲気変わったなと思いながら、これはこれで好きと。

でもま、7からFF好きになった人とかすごく沢山いてなんとなく7めっちゃ私も好きとは言わずに
君が7なら私は6、みたいな、
アイカツでいうあなたがドなら私はレ、みたいなそんな感じだったわけですが

まあ要するに7好きやからエアリスやりたくてやって来ましたって話や!!!!!!!!


ピンでしようと思うくらいには!エアリス!!
しかもいつも小春に撮ってもらってるのに今回はこの人見知りの私が!!

一人でスタジオいって!!!!!
はじめましてのカメラさんに撮ってもらって!!!!!!

なかなかなる感じでしょ私のこと考えたら!!!!!!!!!




そんなしたかったん??

イエス!!!!!!!!



エアリスで水中に入りたかったんや。


しかも死ぬやつじゃなくて。


生きてるのか死んだ後のイメージなのか。

そういう感じで、あとおしゃれな感じで。綺麗な感じで。


潜水艦のときに水中の様子見て。難しいやばいってなって。
でも反省したらきっとなんとかなると思って。
なんとなく誕生日までにしたいなと思って。

でも結局誕生日までにした理由は「なるべく寒くならないうちに」やったけどな(笑)
もうじゅうぶん寒かったけどな。
本当に。
本ッッッ当に寒かった!!!(笑)

前トリコロールのときに絶対に11月には水に入らないと心に誓ったのに
どうしても思い立ったらやりたくて無理やりやってきた寒かった・・・

でも楽しかった。
また行きたい。また水中したい。

ベルスタ、水槽の高さ2mにするらしいから、何がしたいって決めてないし、
もしかしたらエアリスリベンジとかかもしれんけど、今回オーガンジー量足りなかったなて思ってるから
もっとふやしてやりたい。
ライフストリームのイメージやねん。もっとほしいし、冷静にデータ見ると
あーもっとこうしたらよかったとか思ったし。


あと、今回白ホリでさ、初めてや。。。と思うくらいしっかり撮ってもらって
データみてびっくりした・・・

いや、普段にケチつけてんじゃなくて、ちゃんと技術とか知識とかある人が撮ると
なんかリアルに撮れるんやなって。。。
うまく言えへん、てかたぶんこの気持ちの原因がわかってないからなんとも。。。

ほら、アニメ舞台化のキャストの写真とレイヤーの写真て違うやん?そんな違い?

私も普段服の質感写したいなとか、二次元を自然に三次元にしたいとか
いろいろ思ったりしてるけど、
なんかそれとは違ってこう。。。
言い表せへん。。。


とりあえず色とか空気感?とかレタッチする必要ないけど
あんまりリアルすぎてなんとかこうライトな(もう意味不明)感じにしたいと写真いじって
あたりまえやけどそんなん必要ないからもとにもどす、みたいな右往左往した。。。

あかん、自分でもよくわからん(笑)


よくわからんから最後に今回綺麗過ぎるくらい綺麗に撮ってもらってはっきりわかったことを。

FFと自分の等身の違いに愕然とした!!!

FFが変にリアルなキャラ作るやん?最近。顔とか等身とかめっちゃ綺麗なリアルさ目指してはるやん?

今回私めっちゃ綺麗にリアルにとってもらったやん??


なんかその似たようなゴール目指して行き着いた結果を目の当たりにしたって感じな!!!!!!!




驚愕したわ!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト
  1. 2015/11/08(日) 04:05:04|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の支度 | ホーム | つるまるさにわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/451-8a78d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
