super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるまるさにわ

151101t-.jpg




















































151101t2-.jpg


































































151101t3-.jpg


























































151101ts4-








































































151101ts2-





































































151101ts3-.jpg













































































151101ts-.jpg


審神者:こゐと
鶴丸国永:ゆ



こゐちゃんに衣装一式借りて鶴丸してきたよ!!!


めちゃ勉強になったわ衣装。。。
崩れないの。。。

感動した。

だからめっちゃ動いてきた。ほんとはジャンプとか全然いける感じやったけど
ぽっくりみたいな履物があかんかった、初めてでそこまで出来んかったし、
別にいくら鶴丸でも一人でジャンプするほどテンション高くなくていいかと思って(笑)


真っ白の人ってやっぱ楽しいな!
アルビノてやっぱおたく的には憧れるよな。
なんかもう白く消えてしまいたいみたいな。儚く溶けてしまいたいみたいな。

まあ晴れのち曇りなお天気で縁側やったし消えるとか溶けるとか全然なくて
めっちゃほっこりしてきたけど。
でもせっかくとうらぶやし(?)厨二もっとしたらよかった!!

普段スポーツもんばっかでさわやか青春爆発して、何かしても悔し涙くらいやしさ。
かっこよくキメたかったな、うん。


でもそんな厨二欲求はこゐとさんがしっかりホラーに引きずり込んでくれて
りんどう挿されまくって死んで首絞められて死んで、
ついでに言うと生き返って審神者殺して、写真はそこまでやけど
たぶんそのあとは大事に仕舞ってそのまま時が過ぎて鶴丸ももう一回
いつのまにか死んでるとかそんなんだろうな、って
相当なる、それはもう私としては3年分くらいの厨を体験したわけですが

そんなこゐとさんとは艦これ大和矢矧で切なく苦しく死に別れるのを楽しみにしています。










































































151101t4-
  1. 2015/11/08(日) 03:34:25|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星の声が聞こえる | ホーム | 星の夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/450-e77f9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
