super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイ、リョウくんごあいさつ♪ ウス

151012ra2-.jpg













































151012a3-.jpg




























































151012r-



























































151012ra.jpg


薙切アリス:ゆ
黒木場リョウ:小春




リョアリしてきた!
中華の後半にしたやつ。



これも中華すぐ終わると思うしもう一着何か~~て3日前くらいにいきなり決めたやつな。

まさかスカート買い忘れて作るはめになるとは思ってなかった・・・
おかげで原作通りの柄になったけど・・・・

でもチェックの強度が心配。
ほんとうに心配。擦れに心配。
とりあえず大丈夫だった。
くがのズボンよりははるかに問題まったくなかった。よかった。



アリス、はじめて白塗った!
これもな。こゐちゃんに鶴丸のときどうしてるか聞いて、まあ11月に予定あるからそれの練習もかねて
塗ってみたんだけど、うまくいってよかった!
ほんと今回のソーマコスはこゐと様様やわ!


化粧もさ、つけまつげが上手くついてな!!!
つけまとか一体何年つけてるねんとか言いたいけど、いつも角度がな。
こう、まつげ上がりすぎず下がりすぎずの具合が難しくて。

あがると100%けばくなるし。
下がるとつけてる意味60%くらいなくなるし。


楽しかったからはやくたやりたい。

ハコアムやったし撮れるもん限られてたし、なにより時間なかったし(笑)


あと今回くがもアリスも片方チョロ毛が出てるんやけど、
こいつが!!!!!!!!!!!!!!




まんがほど顔に沿わないんよ!!!!!!当たり前やけど!!!!!!!!


当たり前やけどまんがでは沿ってるから、ここまでなのか、現実は!!!と、言いたい。
もうぜんぜんわけわからん髪型になる。

固めようかな、と思ったんだけど、長いしさ、なびくかなって、欲張ったんだ。

だめ、するかしないかわからんなびかせる可能性とかとってる場合じゃない。
ちなみにきっとこの流れはなびいて顔から離れたらやっぱり「誰??」て髪型になりそうやし!!!

固めるしかない。

その他もろもろ髪型直してリベンジしたい!!


とにかくもっとちゃんとリョウくんとあわせしたい。

  1. 2015/10/14(水) 17:49:34|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KID | ホーム | さぁさぁさぁ 魅惑の四川料理を味わってちょ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/445-c734b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
