super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁさぁさぁ 魅惑の四川料理を味わってちょ!

151011sk2-.jpg














































151012sk-.jpg























































151012k-




















































151012s-






















































151012sk3-.jpg


食戟のソーマ
ソーマ:小春
久我:ゆ


中華してきたーーー!!!!!!!!!!

本誌ちらちら見てるときからさーーーー久我せんぱいかわいいな!!!!!!!
コックコート中華かよ!!!!!!!!!

て思ってたら新巻中華な表紙だし!!!!!!


かわいくてすぐさま用意した。。。(笑)


小春に・・・・今週末とか・・・準備できるよ・・・とか言って(笑)


まあ太極拳服は見た目とおりそんな大変じゃないしな。
ホラ、最近とうらぶとか乙女ゲーとかいろいろ大変そうなの多いやん。
全然楽。私も最近アイカツ2着作ったとこやし。

もう、最近ことあるごとに乙女ゲーの人の前では文句など言えぬという気持ちで作ってるから(笑)
あの子達の恋?への情熱、もはや執念レベルですごいから、あの衣装忠実に作るんだもん!
でも今回抜けてたのがヅラな。。。

ヅラっていつも衣装ありき、その次にヅラ、すなわち前日に急いで作る感じやん?(たぶん)

それって暗に衣装より時間かからないし時間のめどもたってるってことと思うんやけど、
遠月のスカート、ソーマの太極拳服(しかもズボン1着気にいらんくて2着作ったし)、くがの服、これらの時間足したぶんより
くがのヅラのほうが時間かかったと思う・・・

まず毛量の比率が謎やったし・・・たぶん、金髪も茶髪も左右対称じゃない・・・はず
そんですごい嫌いなつんつんな・・・
私イナイレとかジョジョ通ってないので~~~~こういうのは~~~~~慣れてないんですよ・・・
ほんとすごいよイナイレジョジョ・・・360度どっから見てもOKとか無理くない??
私はむりでした。

しかも逆毛ずっとわかんなかったけどついにわかってしまったかもしれない。さすがに。
一航戦のアフターでこゐちゃんに話聴いててよかった!!これのおかげ!!!こゐと様!!!
まあ気づいた時は8割ヅラできてから始めのほう作ったつんつんはほぼ作り直したけどな!
小春には次作ったら半分の時間で出来るわ!!とかいったけど
もう作りたくないです。

でもまた久我したいから少し直したい。
ちびにはなれんけど!
164cm(私の身長)て男子的には小さいと思うけどあわせてくれるのは女子だからな、
私より背高い人、沢山はいないからな~~。同じくらいなら結構会うけど。

苦労したけどめちゃ楽しかった。
中華なんて時間あまりまくりやろとか思ってたのに足りなかったし!!!
ハコアムの中華スペースにずっといたけどここだけでめちゃ遊べるし!!!!
でも中国拳法の構え?1種類しかないけどwwwww
見栄え考えるとさ、これしか・・・

でも他に撮りたいのまだあるし、それに前に小春がいびたにのとき言ってたけど
コスしたらどんどん好きになってく、って言ってたやつ。

そのときはいびたにで言ってたのもあって「いや、ないだろwwwww」とか答えたけど
あるわ!!!!!!!

好きなキャラばっかしてて気づかなかったけど
(くが好きだけど登場して話も少なかったしミーハーな気持ち結構あった)
めっちゃ好きになったわ!!!(笑)


いろいろ考えるし掘り下げるからだろうな~~。
妄想深まるからやろな~~!!
ソーマとのこと、司さんとのこと、四川料理とのこと、いろいろ。
ちびとか言われてるけど中華なべ片手で持てるし腕力ありそう、手もきっと思ったより大きいのだろうとか。
女子は。。。なんとギャップに弱いのだろうか。。。簡単すぎるよ。。。































151012k2-.jpg


今回の小春のしょーもない発言:

新巻でえりな様がソーマに「麻」も「辣」足りてない!っていって
ソーマが「まーもらー・・・?」って言うのが印象的やったんやけど


1枚目の写真、私の姿勢がいまいちかっこつかなくて小春にアドバイスもらったんやけど、
「ソーマこっち(手)から麻出すから久我パイセンそっちの手から辣出してな!」
て言われてよ、発想が小学生男子レベルかよwwwwww


小春、麻と辣覚えたから使いたかったんやなwwwwwww
そんでここぞとばかりに使ったんやなwwwwww

爆笑してしばらく笑いこらえてたんだけど、1枚目の表情ももちろん
「麻」と「辣」が手から出てるの想像して笑いこらえてる表情です。



スポンサーサイト
  1. 2015/10/14(水) 15:31:30|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイ、リョウくんごあいさつ♪ ウス | ホーム | うちに任しとき!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/444-37deac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
