super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちに任しとき!

151011uh2-.jpg


艦隊これくしょん
浜風:セリカ
浦風:ゆ



浴衣グラ!!!!!!した!!!!!!!!

































































151011uh-.jpg























































































151011h-.jpg










































































151011h2-.jpg




































































151011u-.jpg



































































151011u2-.jpg
































































151011uh3-.jpg





























































151011uh4-.jpg





























































151011uh6-.jpg



























































151011u4-.jpg



































































151011h3-



























































151011uh8.jpg

































































151011uh9-.jpg





























































151011uh7-.jpg


2015浴衣グラしてきた!!
アプデされてあああああパセリ艦かわいすぎかああああてセリつんとなって予定を(笑)

浜風に絡み続けてやったよ!!!!!!!

浴衣ぐら、縁日ぽいの撮りたいけどないよね、ハコアム?難しくない?リバモ?てなったけど
結局難しかったね(笑)

夕方から行って、夕日は綺麗に撮れた!
これは満足!!!ツーショ撮ってんのに浜風にあそこ立てとか手を広げろとか言って(笑)
や~~夕日って短いからちょっとツーショ撮れる自信はなかったし!
浦風も撮ってもらえたし!

そこからやな!!
夜!!!

LED2灯持ってきてはる人を見てめっちゃうらやましかった・・・セリつんとLEDいるなって話してた(笑)
ストロボと違って実際見て調節できるって便利よな!
正直いつもわからんもん、ストロボ。撮るまでわからん。
動かしたら終わるし、被写体に動かれても終わるし。
ついでに言うと三脚でツーショとかさらに終わるし(笑)

まあうまい人はイメージ出来てるってことやろけど、正直こんなに三脚でとっておきながら
まだ自分とカメラの角度よくわかってないくらいやしな!
はやく!!!!覚えたい!!!!!と!毎回思ってるだけ!!!!
改善されない。翌日のソーマあわせのときもすごく思った!!!

イメージしてるねんけど違うねんな、不思議・・・


あと浴衣の帯、セリつんの見て、本物はちゃんと結ばないといけないけど、覚える価値あるくらい見栄え違うなって思った!
もし次浴衣するとこあったら本物にする・・・

でも次は男装とかかもな・・・
少年漫画おっかけてるしなあ~

夜撮影むずかしいけど、ほかのキャラでも夜繰り出したい子いるからやっぱもっとやりたいな!
そんでストロボもっとさっさと使えるようになりないな!

  1. 2015/10/14(水) 14:42:58|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁさぁさぁ 魅惑の四川料理を味わってちょ! | ホーム | オレンジ×無口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/443-815031c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
