super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の夢

150920r-

FINAL FANTASY TACTICS
ラムザ・ベオルブ





小春に撮ってもらった!
小春のチョコミントを撮りに行った日なんやけど、晴れて木漏れ日が綺麗になるたびに、
日光の位置と影をみて小春に「ここ!!!!ここで撮って!!!!!!顔に光が当たるとこがいい!!!!」
とか言って連れ回して撮ってもらった(笑)
ほんとありがとう!!!


おかげでチャプター1ラムザはあとは機会があったら広い野外とか古城とかそういう無理そうなところでしか
望みがない(=ほぼ満足した)
ほんとに、、、明るいところで暗く撮ってもらってこの雰囲気!!てプレイしてるときの気持ちよみがえった、、、
あ、でも草原とかは、、、ロケでいける、、、かな?夕焼がいい。

そろそろ・・・チャプター2以降のラムザ作るか・・・鎧・・・更にお先が暗そうな写真撮ってもらお。。。

でもムスタディオをやっつけろでラムザは実は結構おちゃめ?なのではって意見もあるし
笑ってるのもほしいんだ!
今回撮ってもらったからその意味でも長髪ラムザは満足やねん!!

あと府庁でオヴェリアもしたいし、こっちも地道に作ろう。
早業で着替えてあの大階段で撮ってもらおう。

  1. 2015/09/29(火) 17:27:08|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレンジ×無口 | ホーム | チョコレートミントアイスクリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/441-ed66fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
