super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人知れず涙で地面を濡らすのが似合う

150429a2-.jpg















































150429t2-








青八木:小春
手嶋:ゆ




手嶋さんのさ、、、「やっぱダメだったわ(笑)」みたいなところがさ、好きやねん・・・

めっちゃがんばっててしんどい思いして勝ちたいと思ってて責任とかも感じてるのに

ダメだったときにヘラッて笑ってるあの感じ。。。

誰かの前でめっちゃ怒ったり悔しがったり泣いたり叫んだりしない感じ。

いや、2年の合宿で1年と勝敗決したときは悔しがって泣いてたけどさ!



なんか基本的に勝ちたいと思ってるくせに諦めてる感じが、、、
珍しく好きなんだ。

普段は叫んでどろどろになって諦めるとか絶対なくて、負けたら必ず大泣きするようなキャラが、、、

好きだといいかけて、自分振り返ったらそうでもなかったわ!!!!!!(笑)


んーーーーーロックリーとか日向とかすんげえ好きなんだけどなーー??
よく考えたらカカシとかイタチとか我愛羅とかエリート好きだね??私??

負けても泣いたりしない系だよね??(笑)






なんかとりあえず、手嶋さんのそういう影を抱えてる感じの、受けくさいところが
すんごい好きなんだよ!!


でもはやく勝って嬉し泣きしてほしいよおおおおおおおおお






反対に青八木は諦めたりとかないよね。
前見て上見て地面にひざついたりしない系な気がする。

純太はするって意味だよ!!(笑)ひざつくイメージ!立ち上がれるけどね!



そんなT2がすきだけど、

いつもうっかり今手を読んでは

「・・・・・・・やっぱ今手いいな・・・・・・」ととても思うのであった。














































































150429t2-2-.jpg


ぜったいT2をバラバラにしたカップリングとかないないそんなの公式から考えてない!って
思ってたのになあ。。。



ところでこの青八木めっちゃかっこよくない???
めっちゃかっこよく写ってない?????




いつもかっこいいとは言わないけど、これ!


いいなー・・・・
私もかっこよく写りたい・・・・(笑)


スポンサーサイト
  1. 2015/08/30(日) 00:47:44|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきた | ホーム | 白露型!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/432-29d0cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
