super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴子誕生日でした!

141115tana2-.jpg

















































141115tana3-.jpg























































141115tana-.jpg

























































141115naruko-.jpg

鳴子:ゆ 
田所っち:真柴さらだ



昨日鳴子君誕生日だったので!!
ツイッターで祭りに参加したやつ!




鳴子誕の絵とか動画とか見てると熱い!!って思ってまた鳴子したいとか思うけど
鳴子はもっと熱くてもっと男前でかっこいいんだよな!!!
あれは表現できない!!!!!



はやく1番を取ってくれる日が見たい。
きっとめっちゃ感動する!!!


たんじょうびおめでとうー!!



はーこの日の写真ほんと好き。。。レタッチもしなくて済むくらいだしほんと最っ高の田鳴撮影だった。。。
  1. 2015/08/29(土) 21:27:39|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白露型! | ホーム | ふわふわはちふわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/430-a9db538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
