super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月やっと新巻!

150221t4-.jpg






























































150221h5-.jpg

前と同じような写真しかない。
だってやったポーズ少ないからな。。。
なんかなにしていいかわからなかったからな。。。

社交ダンスとかしたことないし!


それでもまた撮りたいと思うし(一体何を)
でもダンスしてこそ撮りたいと思うし(ペダルも始めはそう思ってた)

あ~~~~パートナーほしい!!(笑)

でも競技中となるとオールバックで、
オールバック自体が無理とかは言わないけど
輪郭がな。
ボールルームの絵ってあごシュッてしてるからさ。
しかも兵藤くん目つってるしさ。

似ないだろうな。。。
誰だろうってなるだろうな。。。

正直なところ。。。
まんが読んでても、表紙とかでも「たぶん多々良・・・かな」
とか思ってることあるし!!!
こないだのマガジンの表紙とかめっちゃかっこよかったけどまさにその状態やったし!!!


て、思うと吊り目かそうじゃないかくらいは重要な要素になると思うんですよ。
そこらへんしかないと思うんですよ。

オールバックな~~(笑)


イサミがぎりぎりってところかな。。。































































150221h4-.jpg


もうひとつ、
多々良のヅラも兵藤くんのヅラも私が作ったけど、
次するときにはきっとつんつんがべしゃんこになってると思うのですよ。
そんな保存状態良くない。
ヘッドマネキンにかぶせて保存とかしてない。
とくに小春の多々良はかなりぺしゃんこになってそう。

それを、、、
直したくない、、、、

自然に作るの、結構めんどうだったんだよな。。。。

んーーー
ま、やるとなったら気合入れなおしてがんばるしかないな。


気合!入れて!いきます!!
って比叡ちゃんの気分になってやるしかない


スポンサーサイト
  1. 2015/08/27(木) 17:00:21|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふわふわはちふわ | ホーム | おあがりよ~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/428-675dcbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
