super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきすき~~~~~スキップス~~~

150817a2-.jpg



























































150817m2-.jpg











































































150817m-.jpg






































































150817a3-.jpg











































































150817skips3-.jpg







































































150817skips2-.jpg


































































150817m4-.jpg



































































150817a-.jpg

































































150817m3-.jpg

アイカツ!
大空あかり:ゆ
天羽まどか:小春

SKIPSしてきたー!!!
ほんとは7月末くらいにするつもりで私が落としたやつ!!!
ブーツとかすっかり忘れてて通販こなかった系のやつ!!!



アイドルってのがな、このアイドルおおはやりご時勢で私ほとんどしたことなくて
何したらいいんかってなってず~~っと踊ってるシーンからピックアップしたポーズしかしてないんだけど、
みんなラブライとかアイマスの人どうしてんのかな??



って気になって、先日セリつんに「ラブライレタッチしてよ!」って言ったけど
きっとあいつ艦これしかしてない。






なんかもうあかりちゃんがさ、むりだったわ、ちょっと予想してたけど、あんなくったくのない表情むり。
こういう髪の色のアイドルっぽいのってプリキュアの響を一回かぶったときに「ム~~~リ~~~」って思ったんだけど
小春に「大丈夫!エレは出来てたやん!」て言われて前向きになってみたけど
実際は当日小春のまどかばっか可愛くて「く、、、やはり無理が、、、」と思ったよ。。。

まあ、フォトショップでお顔の影消したらまあまだマシになったけどな!!!

光よーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ライティングうまくないと死ぬ。
はやく自分でうまくなって小春に教えないと私が死ぬ。
むしろもう死んでる。
私はもう死んでいる。














































































まさかの左斜め顔ばっか撮ってたんだよね。
Vスタって左顔とりやすくなってる??気のせい????
いちおう背景考えて撮ったつもりなんだけど。
セットに対して外を向くからあかんのかな。
もっと内向きもしろってことかな。


一応アイカツとこの当日のことばっか書いてるけどさ

今週のジャンプのソーマがな、てかソーマに出てくる久我がな
かわいすぎて久我はりんどう先輩(年上女子)かソーマか(後輩男子)か司先輩(年上男子)か
誰が好きなんだううううあああああああああ!!!!!!!!!!!!
って激しく気になったどこでもおいしいすんげえ可愛かった。

カラーの女子たちも超絶かわいいチャイナでなんだこれ!!!て思ったけど
久我。まじで。。。


チャイナ男子のカラーもくださいさえきせんせ・・・
でもソーマと久我がチャイナで表紙やったしもうないかな。。。

あーー、、、まじでかわいかった。。。

竜胆先輩もまじでかわいかった。。。。



  1. 2015/08/25(火) 23:00:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おあがりよ~~~ | ホーム | さる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/426-92d520f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
