super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんねん

150726a-.jpg















































150726a4-.jpg

































































150726a2-.jpg
























































150726t2-





























































150726t5-.jpg

























































150726t-.jpg































































150726T2-4-.jpg

































































150726T2-3-.jpg























































150726T2-2-.jpg


青八木一:小春
手嶋純太:ゆ






T2、ついに。。。ついに青空リベンジした!!!!ようやく!!!!!



とか言いながら、ほんとは行った日の前日(土曜)に行くつもりやってんけど、
金曜の夜にうきうきしすぎて深夜までペダル読み返したり小春と話してたりして、夜更かしになってだな。

準備するもんとか特になかったのに寝坊して土曜はいけなかったんだよね。。。

あの時は絶望した。。。

もう朝は永遠に起きられないかと思った。。。


そして。。。

その話きいてセリつんと黒ちゃんに笑われるっていうな。。。


子供か!!!!!
って(笑)

しかも黒鉄さんからは「コス始めたばっかとかの人じゃないやろ!T2も既に何回かしてるよな!?」て
しっかりつっこまれました、はい、そのとおりでございます。。。(笑)

ありがとう、私も心の中でそう思ってた、つっこんでくれてすっきりした(笑)




とにかく、そんなに楽しみにしていて、日曜はちゃんと朝出発して、
そんで撮りたいもの撮りきれず帰ってくるっていう!
したいこと多すぎたかな、三脚でがんばるわりに多かったかな~~


この日は暑かった、暑かったけど私が撮ってみたいのが日陰が多くてまだマシだった!!!
でもその分ひなたで撮りたいのが撮れへんかったけどな。
いや、暑すぎてそもそも無理やったかもしれんけどな(笑)

しかもこんだけATCいっててはじめて気づいたけど、いや、うすうす気づいてたけど、午前中は空青いし逆光でも撮れるけど
午後は逆光にするとサンフラワー写るし、空もどんどん白くなってくのな!!!
(たぶん逆光でになる向きと空青くなる向きは繋がってるんやろけど)



やーーーーーーーー
午前中に行かないといけないね!!!!!!!!!





また、ちゃんと朝おきて行きたいです。
あと青八木と鏑木もしたいし、
また真波もしたいです。


























































































































150726T2-.jpg


この日手嶋さんはずーっと練習きつい感じで撮ってもらってて
ツーショはずっと勝利つかむ感じで撮ってた。

先走ってまさかのインハイ勝ったみたいなんも撮ったけど、
わたるん、どうするつもりなんかな、、、って、、、心配してる、、、、









































150726t3-.jpg


純太!!!!!がんばって!!!!!!!!!!
味方にも敵にも(ホモ的に)狙われてるけど、そこも楽しみにしてるからもういろんな意味でがんばって!!!!!!(笑)

スポンサーサイト
  1. 2015/08/08(土) 12:56:42|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さる! | ホーム | F durのイメージですが個人的にはEs durが好きです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/424-a4883644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
