super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F durのイメージですが個人的にはEs durが好きです

141223sm3-.jpg










































141223sm-.jpg
















































141223sm4-.jpg

















































































141223sm2-.jpg

咲良 皇子
舞 ゆ





きょ・・・去年の・・・・ずっと眠らせてた写真・・・


ソルキャ週刊に戻った祭りをツイッターでしてはったから乗っかろうと思って、それすら乗っからなかったから
今更レタッチしたよ。。。








双子

うんうん、双子キャラ、結構してるよね!!!!!!

次々と双子に引っ掛けられてるといっても過言ではないね!!!!!





双子って、兄さん呼びと名前呼びがあるとおもうんだけど
私が出会ったことあるリアル双子は2組とも名前呼びだったので
名前で呼ぶのが普通なんじゃないかって勝手に思ってる。

から、奥村兄弟やアルディーニ兄弟が兄さん呼びって、
なんか双子じゃない感じ、いつもするんだよね。


だってほんのちょっと腹から出た時間が違うだけやん、それで兄とか、、、

私なら呼ばない、たぶん(笑)


特にアルディーニって日本人じゃないでしょ!あれほんとは絶対名前で読んでる。
もしくはきっとイサミがわざと兄さんって呼んでる。



てことで、管崎兄妹が咲ちゃん、舞って呼んでるのは双子感じて好きだな。




ピアノ弾いてほしくてこのスタジオのイベント行ったんだけどほんと良かった、弾いてもらえて我は満足だ。。。







中学のとき怪我して高校では弾けないわけだけど、
弾いてほしくて舞が鳴苑の制服着てるのに「ピアノ弾いて」つって弾いてもらったりして
ひとりめっちゃ満足してた!



まあそれはまたいつかレタッチするわ。。。





そしていつもは私が三脚の設置をすることが多いんだけど
この日は皇子さんと一緒だったから、めっちゃ設置してくれてカメラも設定してくれたので
ほんと安心しきってすごせた(笑)

ピアノ、吹き抜けの上から撮るとかさ!
私だったら三脚じゃ思いつかないわー!すごいね!
色設定も綺麗だったし!


私も精進するわ。





スポンサーサイト
  1. 2015/08/06(木) 18:07:11|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんねん | ホーム | 御粗末!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/423-2ce6582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
