super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド

140621d-.jpg




















































140621b-.jpg




























































140621db2-



























































140621db1-



宝石の国 ダイヤモンド:小春 ボルツ:ゆ





プロジェクターで遊んできた!!

前艶漢のときにもっときれいなのが撮れるはう!!て思ってずっとしたいしたいと思ってたんだけど




やっぱり難しかったです(笑)








うーーーん、用意する画像がな。。。

いちおう反省踏まえてここに顔!!みたいに顔のとこは画像があまりないようにとか色が薄い色とか
意識して用意したんだけど、画像を映せる大きさを見誤って。。。

てゆーか、机やいすをどけて毎回画像の大きさの調節をするのをさぼった・・・

そういう、少し大きい備品を動かさないですむ範囲でやってたのもあかんかったな。
さぼりよくない。




あとは意外と白く映るところ!!
ダイヤちゃんの画像が白っぽいの多くて何枚か使えないのあった。

そんでピント。
おもったよりボケてる。






あとは白ホリの大きさかなあ。
狭い。ゆえに正面からしか撮れない。
ツーショとか、三脚でやるにはもっと難しいな。
自分がどこにいけばいいか予想つかない、意外とどこに行ったら柄が顔に移っちゃうのかわからないのよ!!(笑)

顔が立体だから??プロジェクターと壁の関係が少し斜めってたから?


とにかく慣れてないやつが快適に使うにはそこそこ広さないと!って思った!
後、壁はまっすぐな。
ここのスタジオ、以前と白ホリ位置かわってて角なんだよ、画像曲がるんだよ(笑)
むずかしすぎるって!!!!




でも楽しかった。
きれいに撮れそう。
まだまだいまいちやけど!

慣れたらきっともっときれい!!


あと、せっかくプロジェクター使ってるのにボルツの髪を雑な加工して残念な画像にしてるところも
私的にはうーーーん。。。ってところです・・・

なんとかなんねえかなあ。
加工技術磨くしかないのか。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/06/24(水) 23:35:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高速戦艦4姉妹! | ホーム | われらこうこうせい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/418-5bd6dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
