super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか(でも生憎曇ってました)

150504me3-.jpg

























































150504me2-.jpg

メリオダス:小春
エリザベス:ゆ
PHOTO:セリカ





メリエリしてきた!
けど念願の外だったけど曇りでした!!!!!


晴れる予定だったんだけどな~~







でも大罪外で出来て良かった~~~!!!

ずっとしたかったんだ!寒かったから新緑の季節待ってたよ!!!



んで今流行ってるっぽいなんんかこう。。。明るくて。。。彩度高くて。。。青とか緑っぽい感じのレタッチを。。。


どうしてもしてみたくて(別に大罪でなくても良かったんだけど)やってみたが。。。




だんだん目がよくわかんなくなってくる(笑)

なんかもうチカチカして全然わからん、イメージに近づいてるような、感覚麻痺してるような(笑)





アプリとかのほうがバランス取れてて綺麗に加工してくれる気がする。。。


でもなんていう加工かわからなくて自分でフォトショでいじったよ。。。











大罪、また晴れてる日にしたいな!!



メリオっさんの剣落としまくっていろんな部分壊れたけどな。

直すか、、、、エリーの形見の剣作るか、、、





















もう、目がチカチカしっぱなしなので
3枚目は普通のレタッチ載せて終わろう








150504me-.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/30(土) 01:04:59|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<われらこうこうせい | ホーム | 幻影乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/416-a720bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
