super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻影乙女

150524e3-.jpg






























































150524e2-.jpg

































































150524e-.jpg

ツインシグナル
エモーション:ゆ

小春に撮ってもらった!!

エモーション、楽しかったー!!
色がビビットでめったにないかっこうした!


電脳空間にしかいられないからほかのキャラいたらあわせにくかったりするけど
シグナルとだからね!


っていいつつツーショはコセット行ったときのしかないし
まだレタッチしてないんだけどね。。
しかもあんまり綺麗に撮れなかったんだけどね。。。



白堀とかで簡単に綺麗にツーショとれたらな~って思うけど、
次するときは0101・・・って撮影したいなって思ってるからまたピンかな。。。


その次はセリつんにエララさんしてもらって私はカメラかな(笑)
エララさんとエモーション、姉妹だけどエララさんが電脳空間にいけない!
一緒に撮れねーー・・・



ミクちゃんでみんな通ってるようなサイバー系の写真をはじめて撮れてほんとたのしかた~~!!

そして思うことはノンアート行って見たいなってことな

スポンサーサイト
  1. 2015/05/26(火) 23:49:52|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽかぽか(でも生憎曇ってました) | ホーム | A-S>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/415-8e4ebc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
